■Omiai好調
自社運営する広告効果計測ツール[ALLADiN(アラジン)]を用い、広告主に戦略立案から運用支援まで一環で提供するのが強み。
育成中のメディア事業では恋愛マッチングサービス[Omiai(オミアイ)]、求人サービス[Switch(スイッチ)]運営も。
ユーザー課金、求人企業からの成果報酬等で売上増を画策。
4月12日に月次IRニュースを開示。
メディア事業における恋愛マッチングサービスOmiaiの3月累計会員数は前期比52.6%増の205.1万人となったと記載。
中期的な成長にも期待が懸かるコンテンツに成長している事が確認されています。
3月31日に上場しましたが、上場ゴールの形になっており、
今月13日には安値1062円まで下げる場面も。
14日には大幅続伸となりましたが、リバウンドの範疇を抜けていません。
17日も続伸となれば、上場来高値を超える動きにも期待。