\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ一覧(2019年09月08日)

  • ブログ

    不景気なニュース

    日産は徹底ばかりに。サマンサタパサはコナカ傘下に。破産が多いけど小物ばかり。   京都の医療機器製造「メディエート」に破産開始決定京都の医療機器製造「メディエート」に破産開始決定 官報によると、京都府京都市に本拠を置く医療機器製造の「株式会社メディエート」は、8月26日付で京都地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産したことが明らかになりました。 同社のホームページによると、1988年に設立の同 ...続きを読む
  • ブログ

    生活道路が60km制限に

    生活道路が60km制限に カテゴリ:カテゴリ未分類最近40km/h制限の看板がなくなり、  60kmになっています。 センターラインもない生活道路が恐ろしいスピードで走れる。 これでは愛知県警もいくら対策してもダメでは。 ベンツに乗ると、制限スピードが出るので、 ビックリしたけど。 30km制限の場所を60kmで走ってる人も野放し。 老人がはねられっるのも納得。 怒っています。 
  • ブログ

    株 原油 FX

    最大瞬間風速60m/sこれはすごすぎる。小さい穴でも開いて居ようものなら、風が吹き抜け反対側が飛ぶ。トイレの排気も止めねば。換気口は全部閉めるべきであろう。子供のころ、隣のうちは雨戸が全部飛び、風呂桶で一晩過ごされた夫婦がいた。自分は必死に綱をもって雨戸が飛ばないようにしてた。相当恐ろしいことだと認識してもらいたい。相場のリスク管理も同じだろう。備えれば大丈夫。 House Rules Commi ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ