\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:マニフェスト のブログ

1~2件 / 全2件

  • 民主党マニフェスト固まるか? 2009年07月19日 民主党の幹事長によると昼前の討論会で子育て支援にお金を出すが、子供がいない世帯は増税になるそうだ。人口を増やすためには犠牲もいるようだ。 衆院政倫審、鳩山・民主代表欠席のまま流会これも問題か? すべて今のうちに明らかにしておいてほしい。政権与党になるのだから頑張ってほしい。 自民党はそこらじゅうで脱退しているらしい。 反麻生派に警告 独自マ... ...続きを読む

    タグ:自民党 マニフェスト 
    登録日時:2009/07/19(18:19)  
  • 民主政権確実視で子育て支援関連がにぎわった。 2009年07月17日 民主党 , 子育て , マニフェスト:子育て支援関連が高い・民主党のマニフェストを材料視か? 子ども手当などを明記した次期衆院選マニフェストを固め、政権奪取確実視し、民主党関連として買いが集まってきている。大企業からは増税で企業が逃げ出し、税収と仕事がなくなり、日経平均は下がるだろう。弱者救済といい、製造業の中小企業は仕事がなくなる... ...続きを読む

    タグ:子育て マニフェスト 
    登録日時:2009/07/17(17:51)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ