\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabkab2021さんのブログ

1~16件 / 全16件

最近書いたブログ

  • ブログ

    HENGEにのっかった

    なぜか上がってきたのでHENGEに飛び乗りました。利確できなかったのが痛い。持ち越しはどうなんだ?

  • ブログ

    オーナンバどーなんだ

    オーナンバがかなりあげてきました。6月配当狙いと言えども、かなり強いです。このままあがっいいよ!

  • ブログ

    東レが復活してきた件

    東レでスイングしてますが、かなり上がってきましたので、空売りは気を付けないと取り残されそうです。逆張りから順張りにした方が良さそうです。

  • ブログ

    ヨネックス頑張ってる

    ヨネックスが、徐々に上がってきました。大坂なおみ選手の影響か、オリンピック関係かわかりませんが、もうちょい上がってほしい。

  • ブログ

    オーナンバなぜストップ高?

    オーナンバが、なぜかストップ高になっちゃいました。なんか誰かがガツンと買っているような気がします。これは、タイミング見て売らないとなんか嫌な予感が。6月までは様子みたいけどどうしよう。悩む(;o;)

  • ブログ

    日本株を買うチャンス到来

    日本株はかなり下落しましたので買いのチャンスですが、まだ下がりそうな気がするので、もうちょい様子見ます。

  • ブログ

    日本郵政頑張ってる気がする

    日本郵政下がってくると思ってたのに何だかかなり頑張ってる。徐々に上がっていくような気がしてきた。どうしよう。そんなときは暖かい目で見守っていこう。

  • ブログ

    東レがなんか上がった

    まさか松山マスターズ優勝がらみですかね。ゴルフからのグラファイトデザインからの炭素繊維からの東レとか?だったら嬉しいな(((^_^;)

  • ブログ

    日本郵政はまだ下がりそうだ

    日本郵政は900円まで下がるのを見守ることにしました。不祥事もあるし、将来性もなさそうだし。上場してから下がってるからこれが妥当か。

  • ブログ

    日本郵政はどこまで落ちるんだろう

    日本郵政は900円くらいまで落ちるのかなぁ。売るタイミング逃したので長期保有してみますか。

  • ブログ

    日本郵政はやっぱり下がった

    日本郵政はめちゃくちゃ売られてかなり下がってしまいました。これはナンピンしたかったのですが、もうちょい落ちそうなので様子みますか。

  • ブログ

    権利付き最終日なのに値下がりって

    権利付き最終日に値下がりするのはどうなんですか東レさん。でもロードバイク好きには神だから売りませんよ。

  • ブログ

    予想通りの買い戻し

    昨日はやっぱり売りが多かったみたいで買い戻しが多く日本株はある程度は復活したみたいです。でも大人気のS&P500は何だか低迷してるようです。ちょっとポートフォリオ見直さないと。

  • ブログ

    週末が楽しみなくらいの下落

    ここまで下落すると笑っちゃうしかない感じですが、配当金が出るところにはナンピンチャンスかな。現金の余力もっと必要でした。調子にのって買いすぎました。

  • ブログ

    東レでやってしまった件

    東レが下落していたので買いに走ったらいつまでも下がりっぱなしでした。悔しくてナンピンしたらもっと下がってしまいました。素人丸出しでした。森組売るんじゃなかった。でも配当金出そうだから我慢するか。

  • ブログ

    リコー株から日本郵政に乗り換え

    リコーの株の値動きが読めなくなったので、日本郵政に乗り換えたら偶然にも成功しました。でも、リコー株も、もう少し下がってから買うとまた上がりそう。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ