\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年08月07日)

  • ブログ

    整形ミスコンボイコット

    文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「加害者の日本が盗人猛々しく大声を上げるのを決して座視しない」「二度と日本には負けない」などと狂乱状態である。 民間も狂乱状態である。整形ミスコンはボイコットした。オリンピックもボイコットの声が上がっている。 オリンピックボイコットで揺さぶりを掛けなりふり構わない狂乱状態です。 また、不買運動の名の元で店舗前に座り込み営業妨害している。  日本経済侵略対策特別委員会 ...続きを読む
  • ブログ

    渋子スマイル

    笑顔は幸せにする。笑顔は世界を平和にする。株価が騰れば買豚が笑顔になる。 今日は笑顔になれるだろうか? 笑顔は大事、何時も笑顔で現金払い! 現金払っちダメだろうとツッコミも忘れない! 今日も笑顔で相場を張る!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ