\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

闇目(暇つぶし)さんのブログ一覧(2024年5月)

  • ブログ

    政治は?解らん。汗だく。

    蓮根に1票。笑。  誰がやっても変わらんけど? 責任追求された時の対処が、勉強になるから。ですね。  蓮根が、穴空いてるかは? よく解りませんので?  小泉さんみたいに、面白い? 風が福かは?よく解りませんが?  面白そうかもね。笑。 私に優しいとは?思いませんけど、それはそれ!。( =^ω^)  しっかりと序盤はやるかと思いますけど?未来は解らんので。  この辺でまたね。( =^ω^)
  • ブログ

    そうそう孟徳。笑。

    YouTubeで、政治系を? 解りやすく。とか? 面白く。とか? チビちゃんのためにも、あると良いですね。アルト。笑。  本を読む時は、自身の注釈?を書き込みしたりする人には? 政治って、面白いんだけど。解りにくい様になってますから。  種まき?ですかね。金。笑。  テレビで出来ないお笑いですから、コントかも? 面白いコンテンツですけどね。  結論は?舵取りなんですけど? 見てると。舵取りは?誰が ...続きを読む
  • ブログ

    全く関係ないけど。笑

    815さん感謝。( =^ω^) それでは。
  • ブログ

    概ね?鳩胸?

    誰かに、依存してるから成り立つってのは?  チビちゃんにもオリジナリティがあるからね?子供の社会を勉強する機会に恵まれましたから。  コインは、全体的に守りに? なんで連動してるか解りませんが?簡単なんですよね。  だから、それ以上でもそれ以下でもないと。( =^ω^) 思いますではなくてね。  コインはコインで、完成されて? 省略。( =^ω^)  だから、価値が発展しないとなるんです。( =^ ...続きを読む
  • ブログ

    仮に?

    全体的に停滞したら?  まー?今の日本とすると? 円安は?そもそも丁度良い? それは、どの数値でしょうか?  解る方は?面白い人とは? 思います。式だけ確認したいですね。 ( =^ω^)
  • ブログ

    ん?何か勘違いしてますか?

    私でも簡単なので、コインと言う素体は上げやすいので? 過去にお話はしていますし、結果と出せてますから? 普通の話ですが?何か?  方向性だけ見れば解りやすいので、それだけの話ですから?  価格が変動するから、ふーん? 位ですけど?皆様と感覚が違うかも知れませんね。( =^ω^)
  • ブログ

    色々考えてますが?

    やはり、仮想通貨には? 魅力が無いと断言します!笑。  技術として、付加価値を保証するシステム迄はしないと?  ゴミ(バグ)です!  利用する事が?出来ないと?ですけどね。記念でビトコに10万円は出せますけど、何年考えても? これは?誰かの遊びですから?  博物館の素体を管理するとか? 芸術の管理にとか? んー?(;>_<;)  まっ?伝わらないとは?思いますが?誰かには。( =^ω^) 解りやす ...続きを読む
  • ブログ

    ボクシング。( =^ω^)

    相手を称えてよかったのでは? 勝った?買った?から? 面白い試合でしたけど? チャンピオンがテンパってる位は頑張ってた挑戦者ですよね。 ショートキタキタ。( =^ω^)  位の、話しでしたけど? 皆様は、どんな感覚なんだろうね。 それでは。
  • ブログ

    そうそう孟徳。笑。

    お金って、紙切れか石ころって概念なんだよね。何かに消費しないものは?そもそも代用なのかな? 感覚としてはそうなるかな?  欲しい物や事を紙切れと石ころ?電子データでやり取りしているだけ!なんだよね。  価値と価格は同じようでそうでもないから、チビちゃんがなんでと聞くようになったら、ふーん?それは?、と、お伝え出来るような感覚だけを確認している?  興味がない理由かな? 価値観の違いかも知れませんね ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ