\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rafinさんのブログ一覧(2020年05月15日)

  • ブログ

    5/15memo 

    本日-352900円 2020年損益+868700円(年初来+2.39%)PF構成:買2800万(大型株1400、小型株1400) 売2800万(nasdaqETF1400万空売り、日経先物ミニ7枚売り)アメリカ株がテクニカル的に不穏な雰囲気。また世界的にコロナ問題も収束に向かいつつあり、楽観論も出てきた。総悲観の時を大底に株価は一気に戻したが、楽観論が出てきたこのタイミングが、短期的にはそろそろ ...続きを読む
  • ブログ

    5/15memo 処分を急ぐ

    これまでどちらかというと上方向で見ていたが、昨日あたり潮目が変わった可能性。今日朝方高かったところでかなりの株を処分&空売り。PF構成は、買4000売1800→買3150売2500とかなり中立に近づいた。日経でいうと19000円、勢いがつけば18000円くらいまではいく可能性を想定。それより下へ行く可能性は現状考えていない。もう少し売って中立くらいで様子を見たい。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ