\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あしべさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    IPOでも・・・

       BS放送(BS11)は応募しません。東証2部だから公募割れ不安だし~~~~ BS11の競馬中継はよく見るけど。。。

  • ブログ

    マネックス証券大丈夫か?

     NISA口座開設がマネックスのミスで開設が1ヶ月遅れるそうです。みんなは大丈夫かな? メッセージボードでお詫びで済ませるのか、てか保証しろよ。

  • ブログ

    アキュセラ・インク補欠当選200株繰越ならず。

     みんな当たってるのにはずるなんて・・・最悪 今年から、IPOとTOBで投資頑張ろうと思ったけど悪いことは続くよ何所までも。 日本コロンビアまさかの足踏み・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ