\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

しゃーくさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    NKの下げは32円

    しかし登録しているボードは真っ青。昨日今日でだいぶ下がったよ。こんな日に買いたいわ。あーー。

  • ブログ

    もう、東芝にはこれしかない!

    「あのーー、いまうちの会社がやばいんでちょっと助けてもらえませんか?サルマン国王さん」「ん。わかったぞよ。ほれ、1兆円!」「ははーーーっ!ありがたき幸せ!」めでたしめでたし。ね。 飲みすぎで朝からリバースやってます。リファインバースは買いません。  

  • ブログ

    ドクターストレンジを観てきた

    3D眼鏡持参。個人的には映像がすごくておもしろかったです。  ドクタートランプ、ドクタートランプ・・・(´;ω;`)・・・。

  • ブログ

    ぐぐぐっと・・・こない。

    イントラ。これだけ上がってきたので、いったん利確したいと思います。 「トランプさんお願いなので相場が下がる発言とかやめてね」って毎日思って取引するのは嫌だ。

  • ブログ

    あーやっぱそーやんなー

    やっぱり昨日は利確しとかないといけない日だった。東芝の板がすごいことに。。見てるだけで楽しい。ちょっと参加したい。とりあえず動きの悪い銘柄を売る。今240円台。230円後半で買えたな・・・と思いながら、あっという間に250円。アー怖い。このままこの辺で買っていいものか。今からお出かけの時間だ。

  • ブログ

    ほっとしますわ

    まあまああがっているようで。今日の天気もNKもどんよりですが株ボードの赤が目立ちます。 こんな時は利確するのか、買い増してみるのか?・・・ 監視銘柄からラオックスを買ってみた。10%以上を狙いたいです。ちょっと前に薄利で売った銘柄たちはいっぱい上がっています。3769 4571 3914 2193あーーーあ。狙った株は上がっている。あとはタイミングだ。。前向きにいかなくては。 落とし穴はないのか!?なんて。... ...続きを読む

  • ブログ

    ごーごー!れっつごーーーー!!

    週の終わり金曜日ですが・・・・いくらなんでも週末やし、こんだけアゲアゲしてたら調整っていうやつに入るやろと、さすがに、思いましたが。9連チャンだそうです!なんかいろんな意味でドキドキしてるんですけど。頭の中では大暴落よりもこのまま上昇を続けていくのをイメージしがち。いや、ほとんどこればっかりに。でも全体的に上昇してるので、個別でバラバラのタイミングで調整入ってるので上昇トレンドには変わりはないはずだ。好調アメ... ...続きを読む

  • ブログ

    寝坊したわ

    起きたら10時半だって。まず、、、、NKあがってるから安心やね思ってボード見たら昨日買った銘柄も含めたくさん下がってるし。慌てて2銘柄損切ポイ。チーンこないだ売ったEG下げてたので再び買う。祈る。このEG、動きがじれったいけど、下がってるからね。祈るわ。買戻しならCOOKのほうがいいのかもしれないが。うーー昨日買ったやつが5%UPが2銘柄。うーーーんお昼の部まで待ってみるか。    ...続きを読む

  • ブログ

    すくえに

     上抜けで上ヒゲ。どーなるの?おーーー。あがったーっと思い3060円指値。待ち。届かず・・3020円指値。落ちるの早くて間に合わず・・・2965円指値。ちょっと戻して利確。ぎりプラス。なんじゃこりゃ。。 ほらほらーー、もーすぐクリスマスですよーー!まー、今日売ったから月曜上がるかもね。

  • ブログ

    コロプラの期待値は高い。

    業績か?新作発表?煽られているのか?チャートの形が好きなので買ってみた人。          ・・・・・・・・・・・はーーーい。

  • ブログ

    晴れているのに寒い。NKも。

    EG、ラウンド1、ミクシィ、利確。で、たくさん買った

  • ブログ

    !!

    6050EG動いてます

  • ブログ

    朝一

    見てる間に下がったがたくさん利確した。

  • ブログ

    trump

    いっぱい買った

  • ブログ

    初めまして。

    週末の真夜中に新規登録です。たまにアップしたいと思います。よろしくお願いします。今晩もお月さんがとてもきれいです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ