ごーごー!れっつごーーーー!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

しゃーくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全15件次へ »
ブログ

ごーごー!れっつごーーーー!!

週の終わり金曜日ですが・・・・

いくらなんでも週末やし、こんだけアゲアゲしてたら調整っていうやつに入るやろと、さすがに、思いましたが。9連チャンだそうです!

なんかいろんな意味でドキドキしてるんですけど。

頭の中では大暴落よりもこのまま上昇を続けていくのをイメージしがち。

いや、ほとんどこればっかりに。

でも全体的に上昇してるので、個別でバラバラのタイミングで調整入ってるので上昇トレンドには変わりはないはずだ。好調アメリカのビッグウェーブに乗っかればいいんだ!

そのアメリカの仕組んだシナリオはいつまで続くのか?

ほら、来週はクリスマスやし、年末でバタバタ。で、すぐお正月やん。1月には大統領が・・・。フッ・・、この辺までやな。

よーーーーしっ!

そのあたりまで上がっていったらエライことになるんちゃいます?

しかし、約1年半前位といえばNKは2万以上、ドルは125円、と、この勢いからするともしかするかもしれない。目先、NY20000ドル。いや、これすぐ。

NYダウ20000ドル、NK2万円、1ドル125円。きりがいい。

この欲張り!

株は上がったら下がりますよーー!!

・・・・とかばっかり妄想してます。

これどーなんでしょうかね。


これはいかん、で、整理整頓。先週末からいろいろ買った13銘柄。とりあえず利確3銘柄。微。買い足し1銘柄。祈。あと指値2銘柄、叶わず。

買い足しとかしましたけどだいじょうぶかなー、月曜日。なんとかマンデーになりませんように。



バルニバービの動きはじれったいですわー。勢いのあるレストランなんですが。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ