\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:テーマ のブログ

1~4件 / 全4件

  • 大型株を中心として、下落を続けてきている日本の株式市場とは裏腹に、 テーマ関連銘柄は、強い動きをしてきていました。  今日は、テーマ関連銘柄でも、動きが良くありません。 今まで急上昇してきた銘柄も売られてきています。  週末要因という事もあって、手じまいの利益確定の動きがあったものと思われますが、 そろそろ、大型株に加え、テーマ関連も売られる構造になってきているかもしれません。  やはり、もう一押し下に行って、... ...続きを読む

    タグ:日経平均 テーマ 
    登録日時:2016/01/15(16:00)  
  • 本日のフィンテック主役はセレス(3696)でした。  少し前から、再投資を考えていましたが、 完全にタイミングを逃した形となりました。  タイミングに乗っていく投資と言うものは、自分は慣れていないので難しいですね。。。

    タグ:セレス フィンテック マザーズ テーマ ストップ高 
    登録日時:2016/01/13(16:39)  
  • ここのところ少し停滞気味な感じがする「自動運転」関連銘柄ですが、 JVCケンウッド(6632)に投資しました。  今日は、フィンテックが火を噴いていますが、 自動運転関連は、地味目な動きになっているので 少しずつ買い集めいてこうと決めました。  うまくいくかどうかはわかりませんが。。  

    タグ:自動運転関連 JVCケンウッド 6632 テーマ 
    登録日時:2016/01/12(09:57)  
  • ”買い材料”が出る、 あと、例えば「フィンテック関連」などと言うテーマ関連などから 銘柄を追いかけるのは、やはりデイトレード系だろうか?  元々、保有していた銘柄に大きなニュースが飛び込んで株価が飛んだ というものは、それを見越して事前に仕込むというスタンスだと思いますが、 ニュース、材料が出た後に買うのは、やはり難しいと思います。  出来れば、そのような材料が出る前に買っておくというのが良いのでしょうが、それ... ...続きを読む

    タグ:テーマ 材料 デイトレ ニュース 株価 上昇 
    登録日時:2015/12/22(09:46)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ