\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タビネズミさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    株価あがらないですね。

    今年に入ってから株価がイマイチ株が上がりませんね。もう、株価に振り回されるのはたくさんなんですが・・。はやく株価が上向いてくれないかなぁ。

  • ブログ

    株安で・・

    最近、株価の乱高下に振り回されています・・。まだ、勉強が足りないかなぁ・・。こんな中でうまく売り抜ける人がいると思うとうらやましい・・。

  • ブログ

    株高ですね・・

    最近、株価が上がって株を買いたくても手を出せないでいます。私は、株を一度買ったら長く持っているタイプなので。いい銘柄ないかな。

  • ブログ

    やっぱり株落ちました

    昨日、書いた吉野家の株やっぱり落ちました。あまり、持つ気にならず、すぐ売ってしまったので3000円のマイナス。結局、優待券を買ったようなものでした(笑)次はがんばります。

  • ブログ

    株主優待・・。

    株主優待目当てで吉野家の株を買ってみましたが、確定日でもあまり株価に変化がなかったので、とても不安ですが、こんなものなんでしょうか?あした、いきなり急落とかしなければいいんだけど・・。(笑)まだ、初心者だからしかたないかな・・・。

  • ブログ

    すかいらーくの株

    今日、気になっていたすかいらーくの株を買いました。1000円に落ちた時に買えばよかったんですけど・・。今さらですが・・。マクドナルドの株で失敗しているので、決算発表とか待ってからのほうがよかったかと今思っていますが・・・。また、お勉強だと思ってしばらく様子を見ようと思っています。 

  • ブログ

    はじめての日記です

    年末、株価が上がっているようですがサンリオの株買いました。買ったというか指値で300000円で指定していたところ、300000万円になってしまったので購入されていました・・。(年内は株価が上がると思っていたので・・)安く買えた気がするのですが、マックの株で痛い目みているので(今日は+22円でしたが)株価が急落しないよう祈っています。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ