\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株エンジョイ家さんのブログ一覧(2024年07月04日)

  • ブログ

    20240704(その1);梅雨明け宣言出てないよね

    晴天猛烈で、猛烈で蒸い暑い。 ☆川重 利確+55000円朝新聞みて嫌な予感がして。いったん売るよね。最近の学んだことは、明日は再上昇するのではとかの淡い期待は持たないことなので。 ☆三井E&S 買い 100株 1507円画像1 日足この形を底練りというのか?な?川崎の代わりに三井を買ったことになる。川重の重工業部分の代わりに買ったことになる。 ☆三越伊勢丹 買い 100株 3287円画像2 日足こ ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ