\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株エンジョイ家さんのブログ一覧(2024年06月11日)

  • ブログ

    20240611;梅雨はどこへ行った?

    僕の株も晴れて欲しいな。 ☆GENDA 新規買い 100株 1670円画像1 日足あまり買わない形。雲の中はあまり手が出ないんだけど。ゲーセンで米国市場に打って出ると聞いての期待。 ☆ラウンドワン 買い 100株 812円画像2 日足こちらは言えば三役好転だが、それよりも、ゲーセンで米国市場に打って出ると聞いての期待。X2 ☆FPG 買い 100株 2138円画像3 日足これも雲の中だけど。GEN ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ