\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アオサギ0180173さんのブログ一覧(2024年6月)

  • ブログ

    2024年前期 アオサギの行商活動報告

    「行商活動」って日本語はないと思いますが、作りました。 簡単に言いますと、物を作って手作り市やハンドメイドマーケットで売るという至ってシンプルな活動で、オサレに言うと「マルシェに出店しました!」っていう感じになります。 たまに、野外で手作り品を売っているあれです。 何を売っているかというと身バレするので、詳細が知りたい方は、メールしてください。 で、コロナ明けの2022年からやってまして、なかなか ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ