\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マサマサポンさんのブログ

1~20件 / 全54件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    ジェットコースターなんて嫌いだ

    4b143acc4

    今日は横浜に出掛けてましたが、高めの逆指値で買い注文してました。 眺めると無理だろと思ってたらなんと約定するじゃないですか。 危なそうなので8000円で売りました。後場に下がってきたので再度買ったら上がって見事にヤラレました。 50000円の含み損だゎ (_ _ )/ハンセイ  上がったり下がったりなんだもん  どっちかはっきりしてくり~(´-ω-`)  コロプラだけはガンバってくれました♪ 含み益52500円... ...続きを読む

  • ブログ

    箸の使い方

    秋が深まりました(^.^) 日本って四季を感じられていいな♪  先日の箱根旅行でお昼を食べているときに思いました。 お箸を上手に使えない人を見ると残念です。 とやかく言うつもりはないですが、できれば練習して欲しいな~と(^^;)  実は長男くんのお嫁さんもちょっと酷いのです。 なんとかしてあげたいんだけどね。 子供がお箸を使う頃には一緒に練習かな(^0^;)

  • ブログ

    お彼岸&小旅行

    34d47cfcc

    すっかり秋めいてきました(^.^) 衣替えもちゃんとは済ませてませんが、 明日はお墓参りしながら箱根に一泊してきます。 ペットも一緒に泊まれるペンションに♪ 6人とチビちゃんと2匹で大移動です(^^;)  仙石原のすすき野原を見た~い! 大涌谷で卵を食べよう! 芦ノ湖の遊覧船に乗っちゃう! などなど。。。 旅を楽しめたらいいな~ってね(^o^)

  • ブログ

    台風なんか嫌いだー

    早朝から暴風が凄くて、ベランダの片付けにテンテコ舞です。 非難しきれない鉢植えがヒドいことになってます(´`:)  これから昼前には台風が来るというのに(>.<)  各地でも被害がかなり出ているみたいです。 十分に注意しましょう。

  • ブログ

    家族が増えました♪

    Cd81a0a38

    近所で里親探しのポスターを見て会ってきたら可愛いくて決めてしまいました(^.^)  3か月の雌ニャンコです。  先輩の雄ニャンコは警戒モードMaxですが、 そのうち仲良くなるでしょう。  さてさて頑張って餌代を稼がないと(-ω-;)

  • ブログ

    ☆祝☆2020東京オリンピック開催決定

    ドキドキしながら開票を待っていました( ̄0 ̄)  IOC会長の「トウキョウ」の発表に熱いものがこみ上げてきました。  おめでとう東京♪  あと7年は長生きしなくては(^0^;)

  • ブログ

    へっぽこトレード

    D6186d8a9

    8月ももう終わりです。 株を始めてもうすぐ半年、迷走株価に翻弄されてばかりでこの先どうなることやら~(^-^;)  保有株の損失額の減少ばかりに目がいき、どこで処分するかとそればかり考えてしまいます。 小心者でございます(>.<)  みんかぶではいろいろと勉強させていだいておりますが、上手くいかないトレードの日記を拝見すると少しホッとしてしまいます (日記主様ごめんなさい)。  9月は秋晴れのニッコ... ...続きを読む

  • ブログ

    今朝は少し涼しい

    A5b3c583d

    久しぶりの日記ですが、日々株について勉強させて頂いています(^.^) この夏に富士登山に挑戦してみたいと思っていたのですが、いろいろ調べてみてたぶん無理だなぁ~って断念しました。 いつかは登ってみたいので準備していきたいです。  その前に北海道旅行がしたいな♪  旅行費用を稼がなきゃ(^0^;)

  • ブログ

    昨日は涼みました

    Cc9741de8

    山の上は涼しくて爽やかさを味わえました(^.^)  何回も帰省してますが、ここに登るのは初めて! ロープウェイも混雑してたけど来て良かったです。 昨夜は昔お世話になったご 夫婦のお店をなんとか見つけることが出来て、思い出話に花が咲きました。  懐かしのブランデーのロックに酔いました(*^^*)

  • ブログ

    行ってきま~す

    Be71a8a72

    今週もヘッポコ株取り引きでした(^^;) チビチビ利益は得るものの、保有株は改善してきたけどかなりのマイナス! 今日はグリーで失敗したし(>.<) とりあえず月末まで様子をみます。  さて… 今夜、三重県の義実家に帰省します。 朝に着けばよいのでのんびりと走ります。 あちらではウチの猫くんと一緒に借りてきた猫になります(-ω-;)  伊勢神宮には行きたいな~  綺麗な星空と流れ星もみたいな~ ...続きを読む

  • ブログ

    素麺?冷や麦?

    お恥ずかしながら、違いがわかってませんでした(^^;)  今夜は、揖保乃糸の冷や麦を頂きました。 なぜかピンク色やみどり色したのがあると嬉しくなります! 少し太めだから食感も楽しめて美味しかったです(^.^)  明日はお墓参りに行く予定ですが東名高速が混まないといいのですが…。  まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけましょう(^o^)

  • ブログ

    大きな力

    今日も暑い日でした(^^;) 体調を崩さないように注意しましょう!  昨日、今日と意図的な株の操作を感じてしまいます。 マネーゲームと化して財力のあるものが支配するのか 個人では太刀打ちできないのでしょうか(-ω-;)  スズメバチに蜜蜂は適わないのか  わたしは赤トンボのように飛び回りたいのに  なーんてね(*^^*)

  • ブログ

    真夏の凍死家

    5a676d5a0

    になりました(-o-;)  開いた口が塞がらない状態でした。 やってくれますねー どこのどいつじゃ(●`ω´●)  叩っき斬ってやる  夏場に冬眠したくなります  ・・・すでに凍死家でした。   ニャンをグリグリしてやった( ̄^ ̄)

  • ブログ

    朝ぷら~

    3602c7b14

    おはようございます(^.^)  今日も暑い日になりそうです。 近所で朝顔をみつけて見とれてしまいました。 来週末には三重県の義実家に帰省することになり、4人と1匹の珍道中してきます。 3泊程度ですが、伊勢神宮に行こうとか松坂牛を食べに行こうとか おいおいどんだけお金が掛かるんじゃ(▼皿▼)  まぁ5年ぶりだから少しは家族サービスは必要かなと…。  今日の株式は、保有株の動向を眺めておきます。 含み損が減ることを... ...続きを読む

  • ブログ

    お祭りやら花火大会やら

    F39ce8ed9

    今日は日差しが強いのにウチの中は涼しくて助かります。  ぷらりと散歩に出掛けると… 暑い暑い(+_+) 祭り囃子が聞こえるので見にいくと近所の神社でやってました。 屋台とかもなく質素だけど山車の上で子供たちが元気に太鼓を叩いてます(^.^)  たしか学問の神様ゆかりの神社だったかな。  今夜は横須賀港の花火大会らしいです。 かなり混み合うのでわたしは行きませんが。  雨が降らないといいな。。。  たまや~! ...続きを読む

  • ブログ

    暑中お見舞い申し上げます

    5c9907fd9

    日経平均も上がり、笑顔が咲いた方々も多いでしょうね。  儲かりまっかー アカンですわー ↑ これはわたしです( ̄。 ̄;)  じっとガマンの大吾郎でおります。  いつの日か大笑いしてやる~  その前にネコちゃんのワクチン代を稼がないと…(^o^;

  • ブログ

    真夜中にブタになります

    F1f1786c7

    お腹が空いてしまって… ラーメン屋に行ってしまいました(^^;) 夕飯を少ししか食べなかったから、いいかな~なんて。  お手頃な値段で美味しかったです。  7月も最終日、 なんとか上昇して笑顔にさせてもらいたいものです!  お願い 頑張ってダイエットしますから~( ̄0 ̄)

  • ブログ

    凡人は木を見て森を見ずなのか

    はい、超~凡人です(-o-;)  今日は下げ止まりと思い、買いに入ったらズンズン下がりました。  どんだけー(爆)  森はどこじゃ~~~!  足元の草木しか見えません(>o<)  だ・け・ど  負けてばかりいないんだからね!!

  • ブログ

    筋肉~ッ痛

    無謀にもスポーツなんぞしてみました。 たぶん10年ぶり  2時間程度でも、息はあがり汗だく撃沈でした(>o<)  2日後の今日は更に足やお尻が痛くて歩行困難者です。  今日は鎌倉に散策に行こうと思ってましたが諦めました。  のんびりと株の作戦を練ってみます!

  • ブログ

    リセットされた筋肉

    38ddf64db

    約3か月ぶりにスポーツクラブにいきました!  この間の会費が無駄とは思うけど… 株の損失額に比べたら微々たるものです。  メニューをこなすのも一苦労で、ほとんど1月の時点に逆戻りだゎ(;゚д゚)  筋肉よカムバッ~ク!!!  根性無しよさようなら!!!  ついでに… 魔の木曜日よ、おさらばしてくれ~!  そうは上手くはいかないんですね。  明日はリベンジだぁ(^^)/  ビールが旨い♪ ...続きを読む

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ