\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2024年07月25日)

  • ブログ

    わたくしが悪うございました

    ドルが160円以上のころ円が安すぎるとぶつぶつ言っていたが、あっという間に153円台に。トランプ氏がドル高嫌いとか、日銀金利上げ観測とアメリカ金利下げ観測等々で、世の中の円売りポジションの巻き戻しとかで。150円くらいは軽くいきそうらしいけど、それでもあくまでもレンジは150~160円とか。まぁ自分が悪いわけじゃないけど、なんだかペナルティ払っている気分ですね。大きなボラに備えましょう。株価のほう ...続きを読む
    タグ:相場 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ