\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2019年10月07日)

  • ブログ

    引き続き深漬けは残る。

    買いをやらないままジリ貧になるのはシャクなので、本日は、買いを1回やって利確。もう1回はホールド。売りポジは、利確できるものは利確して、デイトレ分もすぐ利確。というわけで売り増しはなし。 悪魔のサンドウィッチ再び。とはいえ、前回より含み損が少ないので、もう消しちゃってもいいのだけど、なぜか心に「あわよくば」という悪魔の囁きが。  タグ:トレード 
  • ブログ

    今日の浜スタはどんな雰囲気なんだろう?

    DeNAのファンでも阪神ファンでもないので、気持ちは分からないが、今日でCS1は終わる。雨はそんなには降らない感じだから試合は行われるだろう。行われれば、どんな結果であれCS1勝者は決まる。引き分けならリーグ2位のDeNAの勝ち残りだ。 ちなみに突然土砂降りがきて雨天中止の場合は明日だけが予備日。9日から東京ドームでCSファイナルが始まるのだが、その予定変更はない。2日連続中止ならやっぱりDeNA ...続きを読む
    タグ:野球 
  • ブログ

    まだバブルではなかったのか・・・(θθ)

    とっくにバブルで、そのうち崩壊するのだろう、と妄想していた。 モーサテで、堀古さんが、これからアメリカにバブルがきそう、と予言していた。 うーむ。 備えなければ・・・・ そういえばデフレへの備えをずいぶん長く経験してきたが、バブルへの備え、って久しぶりだなー・・・・  タグ:相場 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ