\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2019年04月01日)

  • ブログ

    あっという間に慣れた。さすが日本人(^^)v

    少し前まで、オフィスで使う文書等に平成と書くのをやめて、ただ31年と書いたり、西暦で2019年、もしくは’19を使ったりしていて、面倒だなぁ、もう西暦で良いのでは?とか思っていたが、令和が発表され気持ちも新たになった。 5月からはオフィスでは令和1年を使うことにする。もしくは1年5月1日、とか書けばよいので、簡単じゃ。 わはは。 新しい時代がやってくるみたいでいいすね(^^)v  タグ:社会 
  • ブログ

    あまりよろしくない

    ショートやってる銘柄が年初来高値。 上ひげはなんとか獲れたから現金は増えたが、陽線およびその下では困ったことになっている。上がった分戻してくれるんだろうか・・・・ 上がりっぱなしだとさらに困ったことに。 なはは。 今週は野球に逃避であろうか。マツダスタジアムで巨人に連敗する、なんてことが起きてしまったが、明日からはナゴヤドームで中日三連戦。そのあとは広島に戻って阪神と三連戦。気を取り直してがんばり ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    なるほど。こういうこともあるな・・・

    カズレーザーの本名が「金子和令」(かずのり)であることが報道されている。なるほど・・・ まあ、日本の漢字ですしね。そういうことはあるのでしょう。 一躍時代の人に(^^)? てぇことは?令和(のりかず)って人もいるのかな?  タグ:社会 
  • ブログ

    指標待ちといいつつ

    今朝はゴミ出しとかしている間にさきちゃんを見落した。解説のほうはまあまあの強気のようだ。相変わらず上値重いとか言っていながら、上昇指向。週末には21800まではありそうだと。 そーなんですか(++); 藤戸さんまでが、新元号相場(あげあげ)と言っている。   タグ:相場 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ