\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ一覧(2024年6月)

  • ブログ

    言ってもダメなら(イヤ言えない)、自分でやるっきゃない

    ほんまに、料理が下手やな~と思う。自分で上手になろうと思う気がない。一緒になった当初は、料理本なんかを見てた。作る為かと思ってたら、見て楽しんでたのを後で知る事に・・。理解に苦しむ。 特に、最近は酷い、ワンパターンの手抜きの料理。酒のつまみにも、なりゃしない。鯛の吸い物や、ブリ・あらかぶの味噌汁は自分で作る。あおさ等の味噌汁も自分で作るのだが、味付けが甘いだって・・・。こちらは、特定健診で血圧の関 ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ