\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

シシカバブさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    スパっと上がってきた♪

     現在唯一所有している株 スパークスグループが上がってきた♪ 仕込み時を間違えたのでプラス43%やけど嬉しい♪  これから個人的な目標株価である15000円まで 売り買いを繰り返しながら少しでも多く利益を得たい。  一部の人は20000円予想をされてるけどどうなんやろ・・・。 個人的には3月頃までに目標株価までじわじわ上がって欲しい。 一気にあがると下げの勢いも強そうやから。  20... ...続きを読む

  • ブログ

    やっとプラスに♪

     永い我慢の日からやっと反転♪ 来年に向けて良い状態で新年を迎えられそうな予感♪  こんな安い株価にある銘柄じゃないからね~

  • ブログ

    個人的に

     かなり注目している銘柄です♪ 出遅れ感が強いので、ぼちぼち上がっていくのでは? と。  GW明け次第ですが、一気にぶち込んでみようかなw と。 思ってみたりするGW中でも仕事に励む今日この頃。  株でもうちょい稼ぎたいな~

  • ブログ

    そろそろ?

     こんだけ下げたら、もうぼちぼちっすかね? 一応下げ予想中ではありますが、少しずつ仕込んではいますw まぁ下げても上げても、ぼちぼち行きましょか♪  明日かな? 明々後日かな? 

  • ブログ

    ひどい><

     今日ちょいマイナスやったから、 これは絶対上がる思って買い注文出そうとしたら・・・ 国籍がなんちゃらかんちゃらって文字出てきて・・・ 1株も買われんかった><  あと1クリックだけとおっていれば、 今たまたま思い出して株価チェックしたら めっちゃ上がってるし>< めっちゃ勝ててたのに>< ひどい>< ひど過ぎる>< 確かにSBI登録した時に国籍は登録してなかったかもしれやんけど、 ... ...続きを読む

    タグ:フロッグスタイル 
  • ブログ

    むむむ。ですな~

     何か怪しいねんな~ 売りたいのは分かるけど、買い数万に対して売り100万ってwww  俺は現在ノンホルやけど、売りの立場ならもっとうまく売るけどな~ ここで俺に生まれた疑問が・・・下げたいん? 株価を下げたいん? ってwww  そんなこんなで今は考え中。 今日買うべきか? 月曜にするべきか? 人気のあるゼクス株。 下げても上げても熱いのは確か。  前回下がった時は600円で買わせてもら... ...続きを読む

    タグ:フロッグスタイル 
  • ブログ

    面白くなってきましたね♪

     何か良い予感がしますw 上げのか下げのかはあえて言いませんが、 こういう時の予感はだいたい当たってますんで楽しみ♪  明日からの約1週間が見所じゃないかと思います。 ところで、このカエルの画像可愛いでしょw

  • ブログ

    我慢の一手

     頼む~! 上げておくれ~~~~~~  ひもじいよ~~~↓↓↓ 泣

  • ブログ

    月曜日からの

     まだまだこれからだと思い、 一度高値で売って、また株数戻しました♪  来週1週間で+100円お願いしますだ!!!

  • ブログ

    やっと上がってくれた♪

     200付近で売って、 また安値で買い戻しました♪  それはもちろん明日まで期待してるからです!!! 頼むで~明宝!!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ