\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

堅実さんのブログ一覧(2024年07月25日)

  • ブログ

    夏の日の恋(6.7.25)6時37分

    (今日は、プリマハム、丸大食品が、上がってます。こんな時は、食品株に逃げるのかな。食品株は、円高で、材料費が、安くなるのです。3110日東紡と、4980デクセリアルズを、買い増した。安く、買えて、よかったです。7012川崎重工を買い増した。)  美しい曲ですね。「避暑地の出来事」の主題曲です。この曲は、小さい頃、その頃は真空管ラジオですが、よく聞きました。こども心に、美しいなと、思いました。この頃 ...続きを読む
    タグ:夏の日の恋 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ