\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

arima2さんのブログ

1~20件 / 全35件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    ジャスト・ミート!!

    ユビキタスは今日もデイトレ。前場で買い売りで終わり。 ジャストシステムを後場で買う。一太郎第二章に期待。

  • ブログ

    今日もデイトレ

    昨日から持ち越した、イーガーディアンを3275円で売れたのは大きかった。 その後バク下げだったしね。 ユビキタスはデイトレ。まず、前場では268,200で買って、270,800で売る、 後場では262,800で買って、265,300で売るというせこい儲けであるが、今日の値動きならしゃあないでしょ。

  • ブログ

    ムム

    楽天は早々に損切り。 イーガーディアンをまた買うが、騰がらず、持ち越し。

  • ブログ

    でいとれ

    イー・ガーディアンとユビキタスのデイトレで、ほんの少し利益。 後は楽天をかっておいた。

  • ブログ

    つよ!!

    イー・ガーディアンもユビキタスもつおい!!。 イー・ガーディアンは、一昨日売却していたので、今日は下で待っていたが買えず。 ユビキタスは前場のいいとこで利確でき、下がり始めたので251800円で指していたが、252000までしか下げず断念。 よって、週マタギでは、資産無の原則通り(久々だけど)、いい週末だわ。

  • ブログ

    ユビキタス

    ちょっと、つまむ。 santec、日本ミクロは損切り。

  • ブログ

    イー・ガーディアン

    IPO公募で1300円。あまり期待せずに、2800円で指していたら、寄らない、寄らない。結局15時5分前に3000円で寄った。(その時別の仕事しててみてなかった) 気づいたら売れていた。引けは2700円まで落下。 ついているだけの濡れてに粟だわ・・。 その代わり、SANTECと日本ミクロは軽い塩漬け状態。そろそろ、損切りか。

  • ブログ

    なし

    なし

  • ブログ

    お休み

    今日はお休み。 日本ミクロちょい騰げで明日OK。 santecはこれから。

  • ブログ

    おろ

    楽天は利確する。 santecを買い増し。日本ミクロは様子見。

  • ブログ

    santec

    参戦。 楽天もまだいきそう。 日本ミクロはまだがまん。

  • ブログ

    やっぱ買いの日なのか?

    週末、日経大台回復後、という要素から、利確なんやらで、今日は調整時期に入いると思った割には、後場に少し落ちていった程度。今日買いまくるつもりが、終わってみたら日本ミクロと楽天を買っただけでおわた。 月曜は飛び石の真ん中で、そんな上げ下げもないだろうから、24日まで持ち越しかなあ。

  • ブログ

    つかれた

    午前中、所要で留守にして、正午帰宅したら、りそなが売れていた。 今日中にここまで騰がるのは以外だった。午後、吉野家もええかんじのとこで売却。その後ユニシスを買いたかったが、指値までおりてこずに騰がり断念。 手持ち資産無。 明後日あたり調整で下がるのも多いから、そこで仕入れる予定。明日は様子見。 それにしても ユビキタス は観てるだけでも面白い動きやった。(買えないけど)

  • ブログ

    吉野家

    Dd260ac1c

    牛丼が食いたくなったので、吉野家にずぼんといく。 山加はもう売ったのよね。牛丼代が足らなかったの・・。 リソナは持ち越し。

    タグ:牛丼 
  • ブログ

    山加

    んん。2,3日は覚悟なんだが・・。 それと、りそな。美味しくない?

  • ブログ

    山加電業(株)

    いい値頃なので仕込み 3,4日は寝かせる予定 SONYは売るのまたしても早すぎ。ちょっとの利益。

  • ブログ

    ううう

    株はお休み。 競馬に投資。 勝ったの京都最終の3連複のみ・・・。 まあ、小さいけどね。

  • ブログ

    SONY

    さすがに今日は日経落ちたね。 SONYがいいかんじに下がり 結構買いやすいので買う 次週の楽しみや。

  • ブログ

    2日連続かよ

    ケアネットが2日連続S高・・・。 うううう、いくらの損なんだあ。 おまけに今日も商い成立せず

  • ブログ

    あほお

    今日S高したケアネットを、前場の寄りで売ったばかは」だあれだ? おれだ・・・・・。 とほほほ・・・。利確早すぎ。 あほ

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ