\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

oneeyed jackさんのブログ

1~20件 / 全87件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    柿の種 KURO

    久方ぶりに柿の種日記 嫁さんがコンビニで買ってきた亀○製菓の柿の種NEO KUROについて一言。 ①一見するとスタイリッシュなチャック付パッケージ→袋のサイズが小さすぎておっさんの手では出し入れしにくい。左手に一度、小出ししてからでないと食べられない。 ②製造ロット不良かと思うぐらいピーナッツが入っている。ピーナッツ:柿の種=7:3ぐらいか? ③とまらない・深いコクなどの表記があるがピーナッツが多すぎて柿の... ...続きを読む

  • ブログ

    じょうとう

    8794ce0b9

    上棟しました。 来週は売りで参戦。 

  • ブログ

    ウルトラマーン!

    714d94dcd

    ジョワッ!!やっぱかっこいいわ。

  • ブログ

    今年前半のテーマ株?

    今日も雪が降っております。今日も家の周りの除雪です。   今年は家を建てるつもりでいろいろ展示場などにも足を運んでますが、各優遇措置の影響でしょうか?いっぱいお客が来ているみたいです。 駆け込み需要で好業績が予想されるようなところは、調整が入ったら関連銘柄に注目していきたいと思ってます。 ...続きを読む

  • ブログ

    皆様、2011年もよろしくお願いします。

    A5e2e1770

    クリスマス以降寒い日々が続いておりますが、今年を振り返ってみますと公私共にぱっとしない1年であったなあと感じています。 来年はよい年になりますように。 ここで来年のうちの3大ニュース予想!!  1.家を建てる?   2.遂に転勤か?    3.娘が小学生に さてどうなるかはおたのしみ! 皆様、2011年もよろしくお願いします。

  • ブログ

    いつも株と関係ない話なのに偶然読んでしまった人、すみません

    E729a65c0

    こんばんは! 暫くはダダ下がり相場か? ポテトチップス詰め合わせ&『ポテチの手』が当たりました!! このポテチの手、息子のお気に入りとなり触らしてさえくれません。 それと去年も当たったキョロちゃんのキャラクターショーが今年も当たったので有給とって家族みんなで行きました。 お菓子系懸賞は強い...   株式投資は弱い... 以上近況報告でした。 

  • ブログ

    暑い

    2b3cdc50c

    こんばんは 毎日暑いですが皆さん楽しい夏を過ごしてますか? 先日、越廼海水浴へ行ったら息子がいきなり溺れました。でも海は嫌いにならなかったようなのでもう一回ぐらい海水浴へ行く予定。 海水のおかげで子供の肌がツヤツヤ。小一時間程度がよかったのかも? 写真はスイスイ泳ぐ嫁はん。(小さくてわからんだろうが) あとお菓子がいっぱい懸賞で当たりました。 皆さんも体に気をつけつつ夏を満喫して... ...続きを読む

  • ブログ

    夏本番!

    4cef4fe5f

    こんにちは! 梅雨も明けたので2年ぶりにキス釣りに行きました。 結果はキス23匹。 初物につき、今から空揚げにしてお供え。 御下がりでビールをキュッといきます。 明日は買い日和になりそうです。さーて何買うかな?

  • ブログ

    反抗期

    001266ece

    うちの息子、今反抗期です。 日本株の反発よりは力強い反抗期だと思います。 市場よ... もっと反抗してくれ... 写真1  自分で打った蕎麦を独り占めする息子 写真2  ナニこっちみてんだあこらあ!と毒づく息子 写真3  流血する息子

  • ブログ

    そろそろ

    D94198517

    喪も明けたのでそろそろ参加。

  • ブログ

    がんばれ日本のものづくり

    D18177c92

    こんばんは 古い話をして恐縮しますが、昨年11月に金沢市であったトミカ(ミニカーやプラレールが有名)のフェアに行ってきました。いやあ、子供って車や電車がものすごくすきなんだってことが嫌というほどわかるくらい来場者でごったがえしていたことを覚えてます。昨今、自動車メーカー各社でリコール問題が続出していますが、子供達の将来のためにもすばらしい自動車作りにこだわってがんばって欲しいです。 みなさん明日はひ... ...続きを読む

  • ブログ

    弱い!弱すぎる!!

    55baf644e

    こんばんは 日本市場は2番底を避けて通れないのか? 底があればいいけど底抜けたりして?   おおおおい!! そこは底ですかあああ!!  銀行株が安定的に反騰しない限り、全体の本格的な上昇気運には変っていかないもんでしょうか? 写真1はこの間、懸賞で当たった森永製菓のコンサートでもらった御菓子の袋 写真2も懸賞であたった、眠眠打破(結構効いた) 写真3は我が家の... ...続きを読む

  • ブログ

    コツンときたか?

    621259812

    こんばんは。 久しぶりに日記の投稿をいたします。 選挙も終わり、ワールドシリーズも終わったのでそろそろ株でも始めるか。 写真)先日、地元の旅館の一室から見た日本海の夕日は最高でした。   あと家族で陶芸に挑戦。     ...こ、これは!   陶芸は癖になりそうです。

  • ブログ

    いっぷくですか?いえ、おたふくです

    36572805c

    こんばんは お盆休みを控え、日本市場は過熱感もあり、また、企業決算が出揃ってきてますのでしばらく調整してください。 うちの息子もおたふく風邪になって膨張したほっぺたを調整(?)すべく、保育園をお休み中です。

  • ブログ

    2番底へ

    Ba6d12fd3

    こんばんは! 都議選の結果を受け、今日から日本市場は2番底を探りに良くのでしょうか?もう一度ガツンと思い切りの調整が入った方がわかりやすいんだけどなあ。 今月中に衆院の解散宣言なんかもあったりして? 実体経済の回復も、まだまだ本格的ではないからこのトンネルはもう少し長く続きそうですな。 アメリカの追加経済対策がもし発表されれば、また一時的に回復するかもしれんが。紙幣をジャブジャブ印刷する... ...続きを読む

  • ブログ

    懸賞!5

    1401ce6fd

    こんにちは! 日経平均の9,000円台はほぼ固まってきた感じがしますね。このまま底脱出だといいのですが... 北朝鮮のICBMが本当に発射されたら?と思うのは取り越し苦労でしょうか? 個人的には懸賞も当たって最近いい感じですが... 段ボール箱にお菓子いっぱいとリポビタンDが20本が当たりました! ミサイル当たりませんように...

  • ブログ

    研修4

    Abccff850

    こんばんは! イヤー、やっと日経平均が9,000円台を硬めにかかってきた感じですね。ミサイル飛んでも関係ない! さてさて、またまた研修に行ってまいりましたが...  やっぱり前回の象アザラシと同じ部屋でした... 今回はこれに水牛が加わり、デュエットでロンド形式のカノンのようなイビキを一晩中聴くことが出来ました。   いよいよ毎回楽しみになってきちゃったよ... でもさ...やっぱり病... ...続きを読む

  • ブログ

    重力

    75ced39c5

    こんにちは 先日、保持していた銘柄が来たーと思ったら一日吹き上げておしまいでした。重力から解き放たれる日はくるのか? 先日、福井県鯖江市の西山公園へ行ったときの写真です。 ちょうど孔雀が羽を広げていたので、お、ラッキーと思っていたら、滅多に?見ることが無い、広げたときの裏側も見せてくれました。裏も立派なもんだと思いませんか? それと、娘を重力から解き放ってみました。

  • ブログ

    研修!3

    こんばんは さあ明日から日経平均9,000の足固めと行きますか!  GMどーなるんだろーか?こわいなあ... さてさて、またまた一泊研修行きましたよ! この二日間は腹立たしいぐらいにいい天気でしたね ああああ!!!!前回の象アザラシさんとまた同室だぁ! なんでやあ!!?    あれ?      今日は象アザラシの子供みたいなかわいらしいイビキだ。この程度なら平気。前回がひどす... ...続きを読む

  • ブログ

    今週は花見、来週は様子見

    15b57140a

    こんばんは おひさしぶりでーす 先日、家族で近くの河川敷沿いにある桜並木へお花見に行きましたよ。 娘はクレヨンで桜の絵を描いて、何を思ったのか?屋台のお姉ちゃんやおばちゃんにあげにいってました。 土日がちょうど満開で結構な人出でしたが、2割ぐらいがアジア系の外国人だったような...昔は花見は日本人しかしなかったと思う... 帰り道、娘と嫁さんが道に積もった花びらを何度もかき集めてはブワー... ...続きを読む

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ