明日、木曜日の日経はズバリ“下げ”です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経はズバリ“下げ”です。

今日の日経は44円高の28,568円で引けました。

44円と言うのはたまたまで、1日を通して前日比ヨコヨコを繰り返しました。
せっかくアメリカ株が昨夜はダウ1.6%、ナスダック2.4%とフル勃起してくれたのに
日経は追随しませんでした。

情けない。

今日、セコく利確された方おめでとうございます。
利確千人力です。
これからも頑張ってください。

私は今日は年末年始に絶対上がる銘柄、○○○○○○○○を50000株買いました。
来年の大発会では50万円儲ける予定です。

さて、年末は相場が休みなので、有馬記念と競輪グランプリで儲けましょう。
どちらもたくさんのお金が集まります。
そして1着と2着、3着が必ずあるのです。

競輪グランプリは私は1999年の大田真一の優勝以来、ずっと取ってます。

有馬記念は枠番が決まる金曜日以降の予想として、今日は競輪グランプリを予想したいと思います。

まず3番車の平原康多が優勝最有力候補とされていますが、
平原は来てもアタマではありません。
関東二段駆けが予想されてますが、他のラインが、そうも簡単に二段駆けを許すわけがありません。

それと6番車の守澤。
彼は12月になってから鎖骨を骨折し全治90日の診断をされてます。
怪我をしていて3着以内に入るくらいグランプリは甘くありません。
骨折している守澤はグランプリの賞金目当てと、来年のS班の赤パンツか欲しいだけで見栄で出場するのです。

1番車の松浦と9番車の清水の中国ゴールデンコンビも来ません。
並びが逆です。
松浦の先行なら、他のラインの先行、吉田、郡司と太刀打ちできますが清水では無理です。

4番車の古性は単騎です。
近代ケイリンではラインが有効で、単騎は不利です。
突っ込んで来ても2着までです。

【並び】
⑦⑧③  ⑨①  ②⑤⑥  ④


【買い目】
1着  ②⑤⑦⑧
2着  ②③④⑤⑦⑧
3着  ②③④⑤⑦⑧

したがって
4点✕6点✕6点  144点賭け

1点1000円で144000円賭けです。

間違いなく当たります。
万車券が来たら大勝ちです。

明日の日経は題名に書いてある通り、下げます。
上がるんなら今日あげてます。

それでは皆様がグランプリで儲かりますように。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ