明日、水曜日の日経は残念ながら“下げ”です><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は残念ながら“下げ”です><

今日の日経は579円高の28,517円と大幅に反発して引けました。
昨日の607円の壮絶ガラは何だったのでしょうか?
やはり28,000円以下では買いが入ってリバるみたいですね。

今日は壮絶なガラを予想して、必ず年始大発会で8%くらい短期で取れる銘柄を下がったところで買おうと思ってましたが、
寄り後、今日はあげる。しかも大幅と判断し、お目当ての銘柄は今日は買うのを控えました。

欧米は昨夜下げてはいたのですが日経は2日間で1100円下げていたので、一旦は上がりますよね。

それにしても、岸田の支持率が上がっているのが気にいりません。
岸田はアホです。
10万円給付も悪政です。

岸田の支持をやめましょう。

明日は96%の確率で下げです。

もう海外勢はクリスマス休暇に入ってます。
日本人個人投資家のみみっちい奴らが利確をします。
今日のあげた分を利確するのです。

利確千人力と言いますので、利確するのは賛成ですが、
明日利確するのは、麻雀で言うと、トップ目ない下家がオーラスで安い手で上がるようなもんです。

明日はしたがって、300円〜400円の下げです。

下がったところで、年始に必ず上がる銘柄を50000株買おうと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ