推奨2日目で✨ストップ高!! 今月13回目のストップ高を記録

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1247件目 / 全1540件次へ »
ブログ

推奨2日目で✨ストップ高!! 今月13回目のストップ高を記録

03942734f   0b1ab3a7c   65d158304  

今日の結果はこちらです。

【経済指標】

本日の日経平均は 471円安 となっております。
大きな下げとなりました(;^ω^)
この下げ幅は10月21日以来、約1カ月ぶりとなっております!

引き続き日経平均のテクニカル分析では
ダブルトップ状態になっております。30,000円を頂点にし
2度ほど反落しているので同じ可能性もあるのでしっかりと
リスクをヘッジしていきたいと思っております!!


月間50%の法則的には 46%(-1%) となっております。
11月も終盤ですが法則から1%ずれてしまっております。
11月中に47%以上に戻すためには、近いうちに値上がり数が多くなる
日があるということになります( ̄▽ ̄)

※月間50%の法則とは、東証全体の日別値上がり銘柄比率の合計が月単位で50%付近になることです。(47%~53%の間)

空売り比率が非常に高くなっております。
月曜日が43% 水曜日が44%となります!!


この高まりは、気分いいものではありませんね!注意しましょう!


【業種】

上昇トレンド 4業種(-1業種)
下降トレンド 20業種(+3業種)

長期上昇トレンド業種と継続日数
・輸送用機器 26

長期下降トレンド業種と継続日数
・電気ガス  24日


全業種が33!
下降トレンドが20業種となっております。

殆どが下降トレンドとなっております(;^ω^)
もう、業種的に明るい材料はありません!
チャートを見ていても、あかんですね!

買いで入ることはお勧めできない状況ですね!



【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

こんな下げ相場でもありがたい銘柄はあります!


【買い】
・4591 リボミック  ストップ高!推奨二日で30.2%の利益

・6580 ライトアップ 推奨後最高値更新!!

【空売り】
・3681 ブイキューブ 最安値更新!ストップ安後も下落銘柄

・4523 エーザイ   最安値更新!急落後徐々に下落

・3683 サイバーリン 最安値更新!だらだらと大きな利益!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。
今推奨しているわけではございません!
また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは
買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!


youtube更新中です!
意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!



ホームページ作成しました。


いろいろな情報をしております!!


チャットワークも作成しております!
チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ