明日の相場予想と✨と光るKIスター不動産

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1261件目 / 全1540件次へ »
ブログ

明日の相場予想と✨と光るKIスター不動産

799f0a350   8c2fc865c   690572088  

今日の結果はこちらです。

【経済指標】

本日の日経平均は 178円安 となっております。
5日連続陰線を付けその間に-414円です。結構下がりました。


月間50%の法則的には 47%(0%) となっております。

※月間50%の法則とは、東証全体の日別値上がり銘柄比率の合計が月単位で50%付近になることです。

決算オンパレード情報!!

昨日決算のKIスター不動産 ストップ高!※推奨してました!
---------------------------------------------------------------
22年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比3.3倍の122億円に急拡大した。併せて、通期の同利益を従来予想の200億円→240億円(前期は127億円)に20.0%上方修正し、
増益率が56.5%増→87.8%増に拡大し、従来の7期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、
当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益は前年同期比29.8%増の117億円に伸びる計算になる。

業績好調に伴い、今期の年間配当を従来計画の230円→245円(前期は139円)に増額修正した。

直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比2.5倍の70.6億円に急拡大し、
売上営業利益率は前年同期の7.3%→14.8%に急改善した。

-------------------------------------------------------------

自分自身の購入時期は、今年の五月までさかのぼります!
ちょうど、株価が倍となりました!

ありがとう、KIスター不動産!!


最近は先物の価格が日経比で朝時点で上げていても値を下げます。
空売り比率も上がってきてしまってその点は心配しております。


決算ラッシュはあと2日となります。
どんな銘柄が決算なのか確認しつつ取引するようにしましょう!



【業種】

上昇トレンド 8業種(-1業種)
下降トレンド 8業種(+4業種)

長期上昇トレンド業種と継続日数
・輸送用機器 17日
・卸売り   17日

長期下降トレンド業種と継続日数
・電気ガス  15日


とうとう
上昇トレンド業種と下降トレンド業種の数が一致しました。

あれほど、上昇トレンドが多かったのに。
どちらに進むかわかりにくいですが、方向性が決まるのを見てから
物事を考えても遅くはないと思います!



【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

今日も新高値新安値続出!ありがたい!
全てチャットワークで推奨したものとなります!

【買い】
・2158 フロンテオ  新高値更新。推奨後60%上昇中!

・3465 KIスター不  新高値更新。推奨後30%程度上昇中!

・6787 メイコー   新高値更新。三連騰で新境地!

・9613 NTTデータ  新高値更新。昨日の下げを取り戻した形


【空売り】
・4420 イーソル   新安値更新。毎日新安値更新です!


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。
今推奨しているわけではございません!
また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは
買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!



インスタグラム始めました!

minnade_kase_go

フォロワーさん500人突破しました!
チャートなどを駆使して説明などをしております!


ホームページ作成しました。


いろいろな情報をしております!!


チャットワークも作成しております!
チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

ホームページをご覧ください!!


よろしくお願いいたします!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ