今、気が付いた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ508件目 / 全3475件次へ »
ブログ

今、気が付いた

9月2日のDHCテレビ「真相深入り虎ノ門ニュース」に高市早苗さんが出ていた
これから視聴して何を言うのか見なくては・・・

多分、地上波では聞くことが出来ないから・・・


6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/5 21:11
    高市さんて誰って検索したら・・・以下の通り
    笑えるのは、漢字変換ミスで 高い → 他界 になっている。
    まだ、ご存命ですよ。

    *********************************

    眉毛はアートメイク(美容タトゥー)

    二重整形した可能性も他界

    高市早苗議員は整形したのでは?という声があります。

    「眉毛がおかしい、スタンプ押したみたい」
    「あの二重は整形?」
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/9/5 22:03
    nyajyaraさん

    整形とかこういうのは全然わからないんですよね~~
    こういうのは女性の方が敏感に分かるみたいですけど・・・

    よく女優さんが整形しているとかいうのが出ていますが、興味がないので比較したことがありません(記事自体詳しく読んだことが無いのです)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/5 22:37
    女性が書いているのでしょうか?

    私は、政治が絡んだ男性が書いていると思いました。
    私を含み一般人は高市さんと聞いても顔がわからないので、検索した結果が上記でした。

    前の顔をそもそも知らないから、整形したとか眉毛がスタンプのようだとか、書いてあっても真相がわからない。
    眉毛は、もしかしたら書くのが面倒だから、入れ墨かもしれませんね。

    髪の毛が白髪になったときには、アンバランスになりそうです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/5 22:47
    今日は、9月5日ですが、3日前の番組がみられるのですか?

    DHCテレビって初めて知りました。

    私は、過去に録画したものも見るのがが面倒です。
    犬に手がかかるので、自分のご飯が粗末になっています。

    材料は買っても、作る時間がなかったり、面倒くさくなって材料を冷凍しておいたり、無駄です。
    先日は、ごぼう2本、人参2本で作ったきんぴらを全部食べてしまいました。→友人もおいしいと言ってくれるきんぴらですが、あくまでも副菜です。
    たまに、ヨーカ堂でお寿司セットを買って来て食べることもあります。

    犬のご飯づくりで時間がとられたり、ご飯を温めることもできないことがあります。
    なにせ、ジャーキーを作り始めたら、1時間はオーブンレンジを使えない。

    それなのに、犬がその手作りご飯を食べなかったりします。

    疲労感が増します。
    今日はお散歩に行く気にもなれません。

    涼しくなった真夜中にお散歩にいくこともあるのですが、今日はもう寝たい。

    愚痴になってしまいました。これに対する返事は不要です。

    月影さんもお母さまの介護で大変だとは思いますが、たまには、お姉さまや妹さんに任せて、外に出たほうが良いですよ。気分転換できないと、介護している人の方が参ってしまいます。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/9/5 23:04
    nyajyaraさんが整形だと言っているのだと思いました
    しかし、違うようですね

    高市さんが総裁選に立候補した時からネガキャンは始まっています
    これから大手マスゴミが大々的にネガキャンを始めることだと思います
    一番日本国総理大臣になられては困る勢力がお金を出していいる事でしょう

    DHCテレビは地上波では絶対放送されないであろう事を教えてくれます
    過去の動画も見られますので興味のあるものを見てください
    見て、自分で考えて、自分の考えを確かめてください

    これは言っても無駄なことだと分かっていますが、ペットにそんなに時間とお金をかけるなよと・・・
    姉と妹が犬と猫を飼っていて食事代や医療費がとても掛かることを知っています
    人間様より高いですからね~~




  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/9/8 23:27
    ペットも人間と同じ命です。

    私に関わったワンコもにゃんこも精いっぱい可愛がりたい。

    夕方、久しぶりに区役所の裏の犬が集まるところに行ったら、うちのワンコ以外は今日は3頭しかいなかったけど、2頭が私のところに来ました。

    私が作っていくチキン・ジャーキーが美味しいので、私を覚えてくれていたのです。
    「覚えてくれていたの?」と私が言うと、飼い主が「そうです」とニコニコしていました。残念ながら、今日はチキン・ジャーキーもビーフ・ジャーキーも全部、うちの仔におやつで出してしまいました。

    先日、もう一人、安い出来合いジャーキーを配っている人から嫌味を言われたけど、ワンコたちは、本当においしいものは知っているのです。
    鶏肉にアレルギーがあるワンちゃんには、ビーフ・ジャーキーを作ってあげます。
    すごく喜んでくれます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ