いくらなんでもまずいかも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1728件目 / 全8353件次へ »
ブログ

いくらなんでもまずいかも

含み損と一口に言ってしまうにはちと厄介な額になってきた。
よんひゃくまんえん。

さすがに呑気過ぎるか(**);
今年も残り4ヶ月。毎月100万ずつ取り返せるかしら(++)?

すんごいがんばらんといかんがね。

傷口を広げなければよいが・・・・

13件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/9/1 18:38
    こんばんわ、明日でにゃければ、9月7日位かと見てるのですが。

    朝、見てから考えようかなと。。。

    1552、2000円お願いしてます。。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/9/1 19:17
    傷口には、早めにワクチンをブチュ~と打たねば・・・  
    アハハハ


    と~ても素敵な注射なら、3回でも、4回でも、ブチュ~と
    打って欲しいでぇ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/9/1 19:36
    もうやめなさい、、、キッパリと、、、
    あとは質素にすれば良いだけです。。。
    な~に400万くらい、、、ほんの一年寿命を短くして4ねば、帳尻はちゃんと合うはずです。
    損を取り返そうなんて、たいそうなことを考えると、上塗りしてしまいます。
    そんなところにつぎ込むお金が有るのなら、おらに寄進するのです。
    さすればセンセは救われ、おらはそのお金を相場につぎ込めますからね。。。
                   ლ(`∀´ლ)ケッケッケ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/1 19:37
    めちゃ儲かってたんじゃあ。

    LEXUS買えるぐらい8カ月で儲かってる。

    儲けすぎて困ってる。

    1年でLS買えちゃう。
  • イメージ
    こんばんは。

    私は国庫に資産を貯めてましたが、宮澤総理に
    大きな資産の前にして個人の命の何と儚い物かとのたまって
    説教してましたが本人の方が早く逝ってしまいました。
    金丸氏の時も痛い目みました。
    今は国庫に貯めた分から政府には融資して金利は頂くと言って
    放置してます、何分にも痛い目見てますので。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/9/1 20:28
     
     傷口。。。キズぐち。。。甘すぎるから塩ぬっちゃお!

     ごりごり。。。これでどうだぁ~~!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 21:58
    ちょっと寝てました。(やっぱ呑気か^^!)
    リコメ書く前にひとこと。
    皆様の慰め方にそれぞれキャラがあってすごく興味深い。

    今こつこつとでも利益を生んでくれるのはドル円だけです。
    ドル円とても正直。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 21:59
    マイルドさん、こんばんは。

    今はひたすら嵐の過ぎるのを待つ心境です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 22:03
    パラちゃん、こんばんは。

    あー(**)・・・
    歳をとるとともに、なぜか、ちょっとした写真見るだけで
    興奮してしまうようになってきています。

    こりゃもっと歳とってぼけちゃったときには、なんか
    やらかすタイプかも、と不安になることも。

    ま、そのときは自分にはあまり自覚がないから大丈夫
    かな(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 22:05
    田舎野友一さん、こんばんは。

    ご心配にはおよびませぬ。

    わたしゃ常にピンチから立ち直ってきましたので、
    今回も立派に生還することでありましょう。

    ほら、もうすぐそこにわたしの高笑いが・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 22:09
    ヨッシーさん、こんばんは。

    うらやもしい。

    わたしゃ利益もあるけど含み損もね、のパターンは
    いつものことだけど、ちと膨らみ過ぎかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 22:12
    南極のペン銀さん、こんばんは。

    おんや。なんだか副反応もたいしたことなく元気そうね。

    いやいや、これから来ますよ、例の倦怠感。

    来なかったら逆に、なぜ自分にはないのだろう、
    わたしは人とは違うのであろうか、と心配するとよきかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 22:16
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    よく分らないのですが、数百万円くらいへのかっぱ、
    て勇気づけてくれているようにも読めまする。

    スケールが違いますね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ