明日の相場予想!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1340件目 / 全1540件次へ »
ブログ

明日の相場予想!

1cb133d33   0a554b061  

本日の結果はこちらです。

本日はダダ下がりですね。
昨日の上げ分を一瞬で取り消しました。

昨日の空売り分はも元を取れ、今日の空売り分も元を取れ
買い保持分の損失を消してくれました。

損失はー4%程度ではないでしょうか。
下降トレンドの入りたては空売りというルールにしたがい行っております。

トレンド統計関連にデータが載っておりますのでご自身の目でご確認ください。

また
5日線、25日線、60日線の全てを下回りだしました。
数日5日線、25日線を終値が上回りましたが、完璧に下降トレンドの押し目扱いになっております。

非常に調子が悪いです!
買いをするには今の相場はリスキーといっていいでしょう!


続いて業種です!

下降トレンド業種が一気に6業種増えてしまいました。
やはり、経済指標に引っ張られ業種も下げ幅を拡大しております。
海運や鉄鋼など近々まで調子がよかった銘柄なども下げております。
その点からすると殆ど買いでポジションを持っている場合は難しいといえます。
よって大事なのは、相場を理解し、業種を理解し、個別銘柄を理解する。この三つは連動するということを知るということでしょう!!

個別銘柄です。
エンベロープ接地銘柄です。
東証一部:146%東証二部:120%ジャスダ:108%マザーズ:106%
今日の下落により大幅に増加中。
下げ相場で大事なのは底を把握する。そして無理に取引せず、資産を守るということです。
是非ともその辺を意識しつつ取引をしていきましょう!


株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...



チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

268n8wnc2o80g

※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!


インスタグラム
minnade_kase_go


youtube


3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。

♯株 ♯投資 ♯株式投資 ♯資産
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ