\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1926件目 / 全20869件次へ »
ブログ

総裁選

テレビ番組で安倍さんが高市早苗議員を担ぎ出すそうな。
そうなると、総理は明日がないような。
総スカンに。
岸田さんも同席してたが、
何も言えないみたい。
麻生岸田安倍が手放した総理。
幹事長は誰を押すのか?
番組では負けた総裁候補を押していたけど、
軽すぎて無理だろう。

個人的には岐阜の女史がいると思うけど。

閉会式も見なかった。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2021/8/8 21:42
    日本もいつの日か女性が首相となる日が来るのでしょうね。
    世界としっかりとやりあえ、日本の良さを世界に正しく認識させることができる方が出てきてほしいです。
  • イメージ
    こんばんは。
    私は土井たか子議員に男女平等均等法を認めて欲しいと
    意見が過去にあり認めましたがレディファーストは日本では
    認めませんけど、それで良いですかと意見を交わした覚えが
    あります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/8 22:19
    ボナンザさん

    こんばんは。

    同感です。

    シッカリと自分の意見を言える人がいい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/8 22:20
    企画プロさん

    こんばんは。

    土井さんか、懐かしいね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/8/8 23:41
    こんこん。

    石破さんはどうでしょうか。

    酒焼けした三白眼なら国際会議にもにらみは利きますがな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/9 03:17
    風車の弥吉さん

    おはようございます。

    4回負けて出る人はいません。

    出ても笑いものに。

    三重県知事選に出なはれ。


  • イメージ
    montontonさん
    2021/8/9 13:04

    男女どちらでも良いが、日本は世界の大国なのだから世界観を持ち世界の首脳たちをリードできるような胆力を持った人になってもらいたい。


    菅さんは実務家でそれなりにツボを押さえた政策を行っているが、日本のような大国のトップとしてはやや物足りない印象を受けます。世論におもねてフラフラするのではなく、内政外交で自分自身の価値観や世界観を持ってやり通す強いリーダーが欲しい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/9 15:11
    montontonさん

    こんにちは。

    松下政経塾のでなら少しはましなのでは。


  • イメージ
    こんにちは。

    オリンピックも終わったし、小池総理も

    ありでしょうか?まだ自民党復帰してないから
    無理ですかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/9 15:55
    ピーマンショックさん

    衆議院が先で総裁選が後ならいいけど。

    ありえませんね。

    もうお年だし無理でしょう。

    頭は半分おかしいですから。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/9 18:14
    こんばんは。

    岸田さんはでないのかな・・・?

    人相が悪い人物は国際的に日本のイメージが悪くなるので、岸田さんみたいなイケメンが良いです。
    自民党の誰がやっても大差ないのだから、イケメン総理が良い。

    今の総理は、上まつげがなさそうなのに、下まつげが目出つ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/9 18:27
    nyajyaraさん

    イケメンはいいけど、麻生さんや安倍さんに嫌われちゃったから。

    出れないでしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/10 05:38
    おはようございます。

    そうそう。野田聖子さんも女性総理候補のひとりだったような。
    人間性は高市さんよりよさそうだけど、人間性ではだめか(^^);
    強い人でないといけないかもですね。
    でも、統勢維持のための目先を変える候補を女性で、てな
    発想では成立しないですね。
    足引っぱられてつぶされた田中真紀子さんの例もある。

    普通に考えると外務大臣経験者でないといけない感じなの
    ですがねー、こちらもぴんとこないですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/10 10:01
    りす栗さん

    いっそ、衆議院に出たら?

    為替ぐらい操れるよ。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/8/10 11:36
     よっしぁ~!衆議院に出ましょう。りす栗どの!

     みんかぶ総出で応援しますよ。「投資ファースト」をかかげ、そして議員になった暁には投資利益は非課税という事でお願いしますよ~。よっ!りす栗大先生!

     あっ!これyocどのの日記だった。。。失礼こきました。。。アハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/10 11:51
    ダースベーダーの南極のペンギンさん

    こんにゃくでたたきますよ。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/8/10 13:31
    こんにちは。

    あっそう氏の歪んだ顔が大嫌いです。
    口の曲がりは、性格が曲がっている証拠!
    あっかんべー氏は、滑舌悪すぎだし、、、
    こんなやつらに、睨まれても、岸田さんに出て欲しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/10 14:03
    nyajyaraさん

    あっそう、あっかんべーなんておもろいね。

    幹事長と戦争状態なので、

    岸田さんはむつかしいですよ。

    麻生さんもカンカンにおこってたし。


  • イメージ
    島津。さん
    2021/8/10 14:52
    今のところ野党立憲共産党以外なら誰でも良いわけではないけど、
    リス栗総理で良いですね、
    幹事長はyocさんですね、
    ワハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/10 15:28
    島津さん

    こんにちは。

    それは無理筋。

    なったら、死んじゃいます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ