そしてまた月曜日になった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1871件目 / 全8438件次へ »
ブログ

そしてまた月曜日になった

今週末に夫婦でワクチン2回目があるので、いつもの週とは
違いますぞ。

アメリカ先週末の高値更新を受けて、モーサテの週間予想は、
ドル円 109.5~111.5円。
日経平均27800~28600円。
先週はドルは予想以上に上昇したが、今週はそのまま維持を
予想か。
株価のほうは藤戸さんだけど、先週末のCME日経平均先物
28180円からすると、いたって平凡。

モーサテサーベイでは43人の専門家が今週末の終値予想を回答。
ドル円は下が109.5円から上は111.0円まであり、
中央値は110.5円。
動かずってことか。
日経平均は、下から27400円と27600円予想がひとり
ずつあり、上は28800円にひとりある。それ以外は、
27800~28600円にあり、中央値は28200円。
今の先物の値と変わらずとは?

どーもデルタ株懸念があるらしい。

ところでアメリカの専門家はアメリカ株の年内の暴落を
予想しているそうだ。
待てど暮らせど来ない暴落ですが、来るときは一気か??

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 07:10
    ドル円は持ち高なしとなったが、しばらく様子見。

    株価のほうは買い残が利確できれば、そちらは撤収。
    売りポジを持ったまま、じっと我慢することに・・・・?

    モーサテまでもが、日本市場は元気なのは最初だけで
    続かない、と言っちゃってた。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/7/26 07:34
    四季報も、
    このサインが出たら日経平均「下落の勢い」は止まらないモメンタムの下向き転換にご用心」

    とか言うてます(^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 07:37
    おちゃちゃさん、おはようございます。

    とか言う手ますか~。

    なるほど。
    世の中の雰囲気に比べると高めの位置に居る、って
    ことなのでしょうね。
    アメリカのほうは、上昇傾向が長すぎる、って言ってました。
    お金余りだったんでしょうが無いと思うけど(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 07:38
    D62886b0e 
    7月25日(日)までの東京都の新規感染者数の推移。25日は1763人。連休のせいか普段の曜日のパターンが崩れてしまった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 07:41
    9ea225160 Fab9158b4 E1aeb8d8f 
    東京都の現存患者数、入院者数、重症者数の推移。25日の数字はそれぞれ12635人、2632人。72人。関東偏重の傾向は変わらず。


    新規増で現存患者数もそれに釣られて増加。
    ただし入院と重症はそれぞれ微減である。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/7/26 07:46
    強硬にロックダウンを解除したイギリスが
    世界の心配の種だったのに
    なぜか感染者が急に下落中(3日続けて)

    なんなんやろね(^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 07:53
    へー(@@)、そうなんですか。
    ジョンソン首相、バクチに勝った気分だったりして。

    さすがに人々が警戒した結果なのかもだけど、集団免疫に
    成功したってのならすごいですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/7/26 08:15
    こんにちわ、世界の考え方は、1番始めに挑戦するですよね、
    ファ~ストペンギンですか。。
    日本の常識から抜けられないマイナスが、沢山でてますかね。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 08:22
    マイルドさん、おはようございます。

    日本は守り主体ですね。
    目の前に出るかもしれない犠牲者のことは無視できないのですね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/7/26 08:49
    お店に来る外国の人に、貴方は日本人じゃにゃいと、今まで何度も
    言われてる、ははは、浮くよね、日本の中では、ま、いいか。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 09:01
    お。浮いてますか。
    まぁ明らかにいい意味なのでよかったよかった(^^)?


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/26 12:04
    4人しか死んでないのに大騒ぎ。

    首相の周りのお医者様は阿呆ばかり。

    感染症のレベル2から5にすればいいだけ。

    町医者で見られるから。

    町田でも大丈夫なんてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/26 12:58
    昨日は4人ですか。
    日本全国で4人となるともはや交通事故死より少ないですね。

    レベルですね。

    今はまだ感染症扱いなので、患者が運ばれてくるほうを
    警戒中なのでしょう。
    経済の件でも書いていますが、なかなか攻めの対策は
    できないですね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ