OH!底なし沼状態!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ケロコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全150件次へ »
ブログ

OH!底なし沼状態!!


まさに、底なし沼状態・・。
含み損だらけの株であります。

ソニーの含み損は10万弱ほど・・・。
ああ〜〜〜やってしまった〜〜〜〜。

あまりにストレスが貯まったので・・・。

缶の貯金箱を缶切りでギコギコ開封!!
少しニヤリとしていただけで終わりでした。
少額でもうれしいですね★

こんな事ぐらいしかイイ話題がな〜い!!
悲しいですねえ・・・。

さあ、この底なし沼ちゃんは・・・
いつまで続くのでしょうか??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/11/13 19:56
    リモネンさんこんばんわ~。

    まったくです!ほんと・・この次期は何でもアリですよね~。

    まさしく秋と春の季節の変り目は危険です!
    食欲でも・・なんでも・・。

    ああ~皮下脂肪が増える・・・。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/5 00:48
    ケロコさん  こんばんは。

    あら、まあ、やだ、もう、食べちゃったの~ 太るわよ~ 。

    でも、どうしても、甘いものとか 食べたく なったら~
    和菓子が いいわ よ~ 。

    糖分と 脂質を 一緒に摂ると 身に なるわよ! 
    しかも、脂身にねぇ~ だから、脂質の無い 和菓子が
    おすすめ なのよ~ん。 あとは、フル~ツ ね ♡

    「 食欲の 秋、性欲も あり 」 だから、
    ヘンタイさん にも 気を つけてね~ 。
    春だけじゃ ないのよ~ アブナイ人が うごめく、季節は~ 。  

    冬眠前の 交尾行動を ヘンタイさんたちは 活発に
    なるんだから~ ??? まったく、困ったものね~ 。
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/11/4 14:56
    リモネンさんこんにちは~

    実は・・・ケーキのヤケ食いしちゃいました・・。(汗)
    ほんと・・秋なので食欲が・・・
    危ないですね・・!
    ぜいにくにならない事を祈っています。

    でも、今は何でもおいしく感じちゃいますよ~~~。
    だから秋はいや~~~~!!
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/11/4 14:53
    ひでたろうさんこんにちは
    火曜日は上がりましたね~

    水曜日はアメリカの大統領選があので
    上がる事を期待しています。
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/11/4 14:52
    鉄砲長さんこんにちは。

    北海道は雪が降って、寒い~~~ですよお~~。ブルブル

    気分転換も必要ですね★
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/3 12:24
    ケロコさん  こんにちは~ 。

    私も、ストレスが 溜まると いうか、株を 買いたいん
    ですけれど 怖くて、買えませ~ん!

    それで、買いたい気持ちを 抑えるのに~ 無駄づかい
    して、しまいま~す。

    でも 買うのは、リサイクルショップで 1回の買い物で
    1千円ぐらい までよ~ん♡

    単品なら、105円の CD、DVD、雑誌、小物 etc ・ ・ ・

    そして、最近は 自分のラッキーカラーの 萌黄色? の
    可愛いものを 買ってま~すぅ♡

    このほうが、ヘンな株を 慌てて買って、損するより
    結果的に 出費が 少なくなると、思いま~すぅ。

    ケロコさんは、パチンコが お得意じゃ なかった かしら~
    いくらまでと、きめて 勝負したら~?

    けして、ヤケ食いなんか しちゃ、ダメよ~!
    あとで、もっと 後悔するから~ (自分自身にも 言ってますぅ)
    ※ でも、↖この ケーキは 美味しそうですぅ。。。(ヨダレ)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/11/3 11:46
    こんにちは
    底は、もう心配なく
     NK 9000円~8000円のレンジ相場に移ったみたいですね
     ソニーは、決算発表で急落しましたが、戻してくるでしょう

     欧州とアメリカが上げて、今日のアジアも、上昇中です。

     日本がお休みなのが残念ですが、明日を楽しみに頑張りましょう

     
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/3 11:41
    こんにちはーケロコさん

    >あまりにストレスが貯まったので・・・。
    ずっとみてるとストレスがたまってしまうかも。。。(@_@;)
    半ば仕事があると板は見れないので、、、

    >こんな事ぐらいしかイイ話題がな〜い!!
    悲しいですねえ・・・。

    外に出て、いろんなことをしてみると世界が広がるかも!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ