今年の成績  2021/4/24

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全2166件次へ »
ブログ

今年の成績  2021/4/24

     現株   含み  損益  売買数 取引額 手数料
SMBC     1,943,360    216,385    308,402   4,147    7.0億
株コム    9,754,560    527,311    546,110  30,115  30.7     290,971
 計      11,697,910    743,696    854,582  34,322  37.7
現金        1,115,483
総資産  12,813,393(-10.5%)

 今週は22万減り、損益が37万悪化。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/4/25 10:45
     yocさん、こんにちは。
     24時間たっても効いているということは、アムロジピンですかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/25 08:43
    足の血圧はかると195.111.82でした。

    だから、270になっても太い腕なら仕方ないでしょうね。

    この状態で、まだ耳鳴りと動機がします。

    昨日の薬がまだ効いています。

    薬害ですね。

    訴訟しなくては。

    お金はいくらでも出せるし、いい弁護士に頼もうかな。

    ということっですね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/4/25 07:25
     大和艦長さん、おはようございます。
     血圧には個体差があります。
     平時100以下の人は140でも高く感じますし、平時180の人は120では低く感じます。
     僕は患者さんに、1度1日20回くらい計ってくださいと話します 
     朝起きた時から、寝るまでに食前食後、作業前作業後、運動前後、pc使用前後等です。
     測るときは2回以上測り、低い方の値を取ります。
     それで、自分の血圧の幅がわかります。血圧の治療をするのは、最も低い血圧で決めます。
     自分の幅がわかれば、その間では問題ないと考えます。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/4/25 07:14

    レスを読んで続きます^^ 270て! すごいですね。血管破裂しないんですかね?


     私は130くらいなんで、その倍ってことですよね。なんかあまりピンときません。

  • イメージ
    murabo-さん
    2021/4/24 17:16
     yocさん、こんにちは。
     僕のかつての患者さんは血圧が270あり、慌てて薬を出しましたが、200を割ると調子が悪いと怒られました。
     個体差がありますので、120を割ると調子が悪くなることを医師に伝え、対処してもらってください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/24 16:58
    自分は負荷をかけると220まではあげれます。

    普通のひとでは無理でしょうね。

    今はあまり無理しないようにしてますが、

    自転車で70kmだせますし、

    9階ぐらいなら息せずに駆け上がれた。

    たぶん平泳ぎなら世代の世界記録出せる。

    120切るとどうきしますね。

    スーパーカーは40kmで走ったら止まっちゃう。

    そういう感じかな。
  • イメージ
    murabo-さん
    2021/4/24 16:51
     yocさん、こんにちは。
     歩き方ですね、ゆっくりと歩く、有酸素運動なら血圧は下がると思います。負荷をかけたら上がりますが。
     自分の血圧が不断どのくらいかを知っておくと、今が高いか、そう問題がないかわかります。
     僕は150以下は問題ないと考えていますが、今は120以下を目指すというのが多くなっています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/24 16:47
    あらま、損することもある。

    カブコムの数字が合わないと大騒ぎ。

    全部売ってしまってきれいになってるのに。

    メールで送って聞いたいが、

    不思議で仕方ない。

    歩いてきて、計ったら、血圧148.80.79だった。

    運動後なら普通。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ