男だ女だというが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2397件目 / 全20943件次へ »
ブログ

男だ女だというが

だったら、競技自体全部同じにやればいい。
卓球も野球もサッカーもレスリングも
水泳も全部男女差別なしに同じ土俵でやればいい。
其れでトップになれば金メダルだろう。
大学に入るときも同じなのにね。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/2/15 10:59
    こんこん。

    頑固おやじはこれだから困るわ。(>_<)

    勉学とアスリートじゃ次元が違う問題だがね。

    二日酔いをさましてから書いてくれやーす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/15 11:11
    まあまあ。

    性別では機会を奪わないということで、誰も
    男女を一緒にしようとは言ってないのだけど、
    「女ってうるさい。」って言っちゃったら終わっちゃうのよね。

    それにしても海外のおばはんらはうるさいですね(^^);
    自分の日記にはよう書かんのでここで。わはは。
    絶対、多くの人が思っていると思うぞ。
    みんな正直じゃないから。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/2/15 11:16
    大騒ぎしたのはマズゴミでんがな。。。
    っま゛、、、陰では缶酷塵も騒いでいたようですけど
    そりに乗せられて、いかにもげに言っている御仁達はw
    女は乳が大きいと言っても、差別だヘイトだと一緒になって騒ぐのでしょうね。
    しかしロンドンブーツのアツシ。。。
    上手く売名行為をやりますね。。。
    やっぱ鼻が効くのですよね、彼 ( ´థ౪థ)
    もう、出ずっぱりになってますけど、儲かりマンなぁ
    立派立派、、、商売人の鏡ですねw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/15 11:31
    yoc1234さん こんにちは

    こういう発想は 自由な考えの方でないと 出てきませんね。
    おっしゃる通りと思いますよ~。

    男と女しかいないけど、性差は ありますし・・・。

  • イメージ
    murabo-さん
    2021/2/15 12:00
     yocさん、こんにちは。
     そんなことを言うと、今は袋叩きですね、森さんみたいに。
     大学入試は、男に下駄をはかさないと、女子医ばかりになります、残念ながら。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 12:33
    風車の弥吉さん

    こんにちは。

    ありがとうございます。

    そう言っていただけるだけ幸せね。

    ありがたやありがたや。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 12:35
    りす栗さん

    こんにちは。

    あれは米国の議会のほうから手回しされて、

    メディアがいわせた。

    情報は前後の文章読んだら問題ないのに、

    切り取って伝えられた人が発言。

    BPO違反です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 12:37
    友一さん

    そうなれば、呑み屋での発言を

    ネットで募集して、

    1000円で買うよとやれば。

    ブーツだけに滑るよきっと。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 12:40
    ちこねえさん

    むかし、会社にどんだけ貢献しても、

    はめられた。

    能力のない奴ほど人の足を引っ張る。

    体躯会系なので、会長も富士山に早く登った人が一位にすればいい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 12:42
    muraboさん

    こんにちは。

    お医者さんも行きたい科別に募集して定員にすればいい。

    産科や外科はそれで賄えるようになり、

    内科や眼科は減らせる。


  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/15 14:00
    笑。スポーツは男の人が強いですよね(*'▽')
    男だから女だからって張り合う必要はないと思いますが、
    何かあれば男尊女卑とか女尊男卑とか世の中は忙しいですね!
    相手が誰であれ思いやる気持ちが大切と思います!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 14:19
    ♡ちゃんさん

    こんにちは。

    東京都知事が意地を張り、

    マスコミを煽りましたね。


  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/15 18:51
    そうなんですね、、
    またニュース見なくなってたので、、何にも知りませんでした٩( ᐛ )و
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 19:19
    ♡ちゃんさん

    こんばんは。


    フジテレビでさえ、反省してBPOに引っかからないように報道してました。

    全部読んでるひと4割もいない。

    ほとんどが一部だけ切り出して森さん批判。

    完全にBPO違反のとこばかり。


  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/15 20:01
    男性より女性で、若い人で、ってそんなんで出来る大役なんでしょう~ね?
     
     なんだか五輪っていろいろありましたね~、競技場が高すぎるとか、エンブレムは似ているのもがあるとか、夏は暑いので北海道で、とかコロナがあるので一年先延ばしとか、散々ですね。 もうどっちでもいいわ~って感じるのは私だけでしょうか。。。もっとも選手の方々にとっても、延びてラッキーの人や諦めざる終えなく方には気の毒です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/15 20:57
    kanorioさん

    こんばんは。

    人生いろいろ、本当に運のいい方もいましたし、

    あきらめてお医者様になられた方も。

    いろいろ面白いことを自分で見つけねば。

    人の会社で働いて、世界を動かしてたことも。

    今は、親の面倒見切り、

    今度は自分の人生と、自分の会社を反映させ、

    息子の会社を見守るしかない。

    日本のグーグルになるか見守る。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ