株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2398件目 / 全20907件次へ »
ブログ

株 原油 FX

9a6618b99  

新規上場や新規調達で資金を吸い上げている。
これが今回の暴落の意味か?
2%も下落の米株まだまだありそうだが、
落ち着いたか。
空売りヘッジファンドが空売り情報を調査辞めるとは笑える。
個人投資家に負けて、資金が尽きたか。



UPDATE 1-ロビンフッド、株主から10億ドル調達 取引急増で資金需要
12:32am JST
[28日 ロイター] - 株式取引プラットフォームのロビンフッド・マーケッツは、既存株主から10億ドルを超える資金を調達した。スマホで株式投資ができるロビンフッドは米個人投資家のこのところの取引過熱の舞台となっており、今週の取引急増で資金が必要になったとみられる。記事の全文

ロビンフッド、株主から10億ドル調達=NYT紙
2021年 01月 29日
[28日 ロイター] - 米ニューヨーク・タイムズ紙によると、株式取引プラットフォームのロビンフッド・マーケッツは、既存の株主から10億ドル以上を調達する。

                       

EXCLUSIVE-ゲーム総合サイトのロブロックス、上場を延期 SECが調査
2021年 01月 29日
[28日 ロイター] - 米ゲーム総合サイト大手のロブロックスが新規株式公開(IPO)計画を延期した。同社が28日、従業員に送付したメモによると、売り上げの計上方法を巡り証券取引委員会(SEC)が精査を行うためという。当初は2月に上場する予定だった。

サウジ証券取引所、2年以内に上場の可能性=CEO
2021年 01月 29日
[リヤド 28日 ロイター] - サウジ証券取引所(タダウル)のKhalid Alhussan最高経営責任者(CEO)は28日、タダウルが年内に上場計画を発表すると明らかにした。

UPDATE 1-米ウィーワークが上場検討、SPACとの合併通じ
2021年 01月 29日
[28日 ロイター] - 共有オフィスを手掛ける米ウィーワークが、特別買収目的会社(SPAC)との合併を通じた上場を検討していることが分かった。関係者が明らかにした。個人投資家からの資金調達も模索しているという。

米ウィーワークが上場検討、SPACとの合併通じ
2021年 01月 29日
[28日 ロイター] - 共有オフィスを手掛ける米ウィーワークが特別買収目的会社(SPAC)との合併を通じた上場を検討していると関係者が明らかにした。個人投資家からの資金調達も模索しているという。

米仮想通貨取引所のコインベース、直接上場で株式公開へ
2021年 01月 29日
[28日 ロイター] - 仮想通貨取引所の米コインベースは28日、資金調達を伴わない直接上場(ダイレクトリスティング)により株式を公開するとブログで発表した。


トップニュース
焦点:米の対中制裁、世界の政府系ファンドや年金基金を直撃 8:03am JSTアングル:一変したホワイトハウスの日常、規律と犬とコロナ対策 8:02am JSTNY市、2月14日から店内飲食許可 コロナ状況改善 4:47am JSTNY株620ドル安、J&J治験結果を嫌気 ゲームストップ68%急騰 7:27am JSTドル横ばい、円は月末調整で下落=NY市場 7:19am JST

6件のコメントがあります
  • イメージ
    仙人かめさん
    2021/1/30 15:44
    yoc1234さん
    from仙人かめ

    「ゲームストップ」株はいいとこ30ドルでしょ。
    ロビンフッダーが勝ったから、「大暴落」はなかったけど。。。
    負けたら、凄いことになったでしょうね。
    日本株は、4月までには、3万円の大台に乗ると予想しています^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/30 16:29
    仙人かめさん
    そうですね。

    仕手戦して負けて、やめちゃったみたいね。



  • イメージ
    こんにちは。
    自国の通貨を信頼してない方々がビットコインなどの
    仮想通貨を取り扱って両替商が世界中で益を出してます。
    アルゼンチンやベネゼーラなど仮想通貨を使って買い物を
    するのが時流になっているそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/30 16:36
    企画プロさん

    そうですね、そういう国はもう通貨に信用がない。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/1/30 19:35
    こんこん

    もしかしてお大尽様も

    FFファンドの踏み上げ組だったりして。はは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/30 20:18
    風車の弥吉さん

    まさか、心配いただいたありがとう。

    リスクなしですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ