'20.12.23 充電中?放電中?弱弱しい反発 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

fukurokujuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全397件次へ »
ブログ

'20.12.23 充電中?放電中?弱弱しい反発 

’20年度収益 ▼2,416千円(対前日 +214千円) 戻ろうとする動きはあるのだろうけど買い板が薄い。クリスマス休暇ですか?ワクチン期待で盛り上がった市場も、接種が始まってしまえば材料出尽くし感が強いようで、買い進まれるような地合いでもなさそう。ここからは、漠然とした期待よりも足元の結果重視の値動きでしょうかね。相場は来年も続きます。のんびり参りましょう。
相変わらず、ニュースはコロナ、コロナ。乾燥、密閉が避けられない冬場に感染が拡がるのは仕方のないこと。行き場のない不安を誰かの所為にしたいんでしょうが、なんでもかんでも行政に文句を言ってもね。ただ、使命感からコロナ治療最前線に立ってくれている医療にはなんらかの手当が必要。労働対価はもちろんのこと、倫理面の問題があるにしても、医療が崩壊する前に、国指針のトリアージを明確にした方が良いのでは。いつでも医療が助けてくれると甘えてしまうのが、皆保険でセルフメディケーション意識に乏しい日本人の怖いところです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ