10月21日(水) や、やっちまった鴨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2356件目 / 全8314件次へ »
ブログ

10月21日(水) や、やっちまった鴨

ほとんどの詐偽メールは「迷惑メール」として隔離されるが、
たまーに、普通に受信してしまうことがあるらしい。
ふと見ると セブンイレブン「無料クーポン」配布 という
メールが。ぼーっと見てて、思わず、中のURLを
クリックしてしまった。
なんかタイトルと全く違うものが表示された。

あ”ーーーーーーー!!!
これは・・・・  ?

それ以上には深入りしなかったから、大丈夫でしょうか(TT)??

さて、気を取り直して、いつものモーサテの今日の見通しは。

ドル円 105.0~105.8円。
日経平均23450~23650円。

昨日、ドルをいったん精算すればよかった鴨。
また下がり始めた。
いったん動き出すと、そっちのほうにばかり偏るので、
しばらく様子見・・・・

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/10/21 08:02
    おはようございます。
    な~に~!やっちまったな~。(クールポコ風)
    ドル円はあまり大きくは動いていない感じですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/10/21 08:05
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あ~あ、、、
    初期化ですね、初期化、、、、
    ささ、、、初期化シテ下さいね( ´థ౪థ)
    Cドライブだけでは駄目ですよ。。。
    全部です、、、、全部初期化、、、
    しょーききーか、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/21 08:08
    ロデムさん、おはようございます。

    懐かしいですね。

    あのひとは今?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/21 08:11
    友一さん、おはようございます。

    入り口にタッチしただけだと、大丈夫でしょう。

    PCの中は侵されてはいないと思います。
    た、あちらには、わたしの足跡がしっかり残ったかも。
    鴨リストにアップなう(TT)?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/10/21 08:27
    細かい事は、気にしにゃい、ぎょえ~~は、後に成れば分かりますから、はははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/21 08:43
    そうですねー。
    過去にもいろいろ失敗あったけど、実害なさそうだから、
    鴨リストに載るだけではね。次の手を繰り出してきたときに
    乗っからなければ大丈夫なのでしょう。
    向こうも鴨多すぎて忙しい(^^)?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/10/21 10:54
    >入り口にタッチしただけだと、大丈夫でしょう。

    チッチッチ
    タッチしただけでも、早漏のサイトなら漏らしている事でしょう。
    かのゼウスは、指さししただけでニンシンさせる事が出来たのだとか、、、うらやもしぃლ(^〇^ლ)

    ささ、、、パソコンを工場出荷時の状態にしてくさい( ´థ౪థ)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/21 10:57
    友一さん、そんなことより。

    ドル買い増しなう。
             
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/21 17:17
    ドルを下がるにまかせて、ずるずる買っていたら
    知らない間に大人買いになってしまってはいけないので、
    そろそろ余力を確認しておかないと・・・・・

    しぇ~~・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/10/21 17:52
    やっちまった蚊も、、、(;-o-)ノ

    クロネコヤマトで5時20分に配達に来たけど留守でした・・・って。。。。

    留守でも無いし、宅配ボックスもあるのにって「クリック」してしまいましたw
    よく有るのよ、、、パかなクロネコw
    そこへいくと粗相なサガワ、、、
    宅配ボックス有りますからって言ってから、1回もピンポン押した事有間温泉w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    日付を見て、ダウロードしたらしいファイルを削除しました、、、C=(^◇^ ; ホッ!、、、
    センセのようになったら大変ですからw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/21 18:00
    またまたぁ、友一どん。
    ちょっとひねり技のネタ考えましたね。

    それにしても、最近、松任谷由実、じゃなくて、まっとうな
    電話セールスも疑われるから出来なくなっているらしい。

    どこどこの誰それです、って名乗ってくれても、みんなそう言うし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/10/21 19:54
    だ~か~ら~、、、センセと違って、そう言う事は出来ない達なのよ。
    そう言う事、何気に出来たら楽なのにねw

    でね、、、さっき消したと思ったダウンロードしたファイル、、、まだちゃんと残ってたのよw
    でね、でね、、、何回も削除しても失敗しましたってwww
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
          ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    色々試して・・・・そのファイルを切り取りして、メモリに貼り付けして、っで、削除したら削除できました(θθ)
    もう暗証番号、、、盗まれたでしょうか????
    どうしましょ(;-o-)ノ
  • イメージ
    ヨーグモスさん
    2020/10/21 20:56
    ドル円下げてますね…
    詐欺メールのほうも 心配です
    大過なく乗り越えてくださ~い


  • イメージ
    一歩。さん
    2020/10/21 21:39

    こんばんは


    メールも大事ですけどドル・円がどんどん下に向かっています。


    104円で止まれば良い方でしょう。


    オソロシイィ~~~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/21 22:50
    万歳。

    自分がドル売ったら下がる下がる。

    100円割ったら考えよう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/10/21 23:18
    こんこん。

    詐欺集団は、馬鹿では商売になりませんね。

    カネのありそうな、爺さんや、おじさんを狙うようです。

    儲けたはずの口座が空っぽなんて可哀想。(;'∀')
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/22 01:12
    友一さん、こんばんは。

    わたしも念のため、へんなダウンロードファイルないか、
    確かめてみました。・・・ないようです、いちおう。
    メールまでで助かったようです。
    ファイルクリックしたらだめね。

    恐ろしい世の中だ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/22 01:15
    ヨーグモスさん、こんばんは。

    ご心配いただきありがとうございます。
    詐偽のほうは大丈夫でしょう。

    でもドルは・・・

    それにしても、おもしろいタイトル思いついた、
    と思ったらやぶ蛇に。
    ユニークな人生だこと(TT)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/22 01:17
    一歩さん、こんばんは。

    しばらくおとなしくしていたのに、久しぶりに
    逆行の恐ろしさを。

    オソロシイィ~~~

    ちょっとあなた、少し喜んでいますか(**)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/22 01:18
    ヨッシーさん、こんばんは。

    ひさしぶりに買い下がりで闘うことに。

    それにしても、このおっちゃんは、完全に喜んでいる。

    おそるべし。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ