NK・23290,86円(ー5,91)大引け

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全1200件次へ »
ブログ

NK・23290,86円(ー5,91)大引け

今日の悪材料・・・
信用の掛け目担保引き上げらしい(30%から50%)
株価も高い所で頑張っている
チャート(日足)は上値志向の(並び赤?)
だとすれば・・・期待が持てそうだ!
当面は利益確保の展開だろうが・・・
さて・・・どう展開していくのか?


我が狙いの銘柄

綿半ホールディング(3199)は今日は利食いの展開
朝の気配・・・成り行き9000株
誰が買って来たのだろう?
寄り付き2494円で12000株出来ている
午後2時19分に安値2425円付けて
大引けにかけ戻していった
大引け2457円(17円安)で終了


今日は買う事が出来ず・・・
当面は注目して行きたい


今日の戦績はー28500円でした

我が戦績

《8月26日大引け時点》


============================

   評価利益            2、638、400円

  確定利益(税引き)                  543、324円

   TOTAL                3、181、724円

============================


* (安全こそ第一)(^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/8/29 16:34
    こんにちは~暑い日が続きますね~

    阿部さん、辞任表明で株価下落で終わりました><
    来週は、どうなるのやら?
    勝手に予想立ててみましたw
    月 上げ 火 下げ 水 下げ 木 上げ 金 下げ
    いかがでしょう?


  • イメージ
    ポエムさん
    2020/8/30 02:13
    万事塞翁が馬さん こんばんわ

    コメント・・・有難う
    28日は安倍さんの突然の辞任報道で
    急落でしたね
    午後2時迄は+40万円程度の評価益が
    大引けではー15万円まで急落でした
    来週も波乱含みでしょうか?
    慌てることは無いと思っています
    安倍さんが変わられて次の首相が誰に成られても
    政策に変更は無いでしょう
    だから私は引き続き強気で
    臨んで行きたいと思っています

    万事塞翁が馬さんの予想
    月  火  水 げ 木  金 
    下げの方が多いのかな?

    昨今の株価はコンピュータによる
    アルゴリズムの売買で一辺倒の動きに偏ります
    コンピュータに負けない判断力で
    自分の描いたストーリを実行して行きたいものです
    お互いに頑張って儲けましょう

  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/8/30 12:40
    まぁ~現時点での思い付き予想なので、その時その時、前日になれば変わったりするんですけどねwなんか、来週は、アメリカの何だったか発表が2日3日と続くとか?その辺を少し気にしての予想なんですけどね。
  • イメージ
    ポエムさん
    2020/8/30 22:33

    万事塞翁が馬さん


    月曜日は寄り付きが・・・

    大切かも・・・

    首相が変わったところで・・・

    政策の変化は無いのですから

    多分慌てて売った人からの(コンピュータからの)

    買戻しも入ってくるのでは

    お金がジャブジャブの状態ですし

    下れば日銀の買いも期待できます

    一旦23000円は回復でしょうか?

    今の空売りの状況から

    年末にかけて上放れと成るかも知れません

    コロナも先が見えてくるでしょう

    短期的には上下が激しいかも知れませんが

    長期的には期待できそうです

    頑張りましょう


  • イメージ
    BLACK JACK ZEROさん
    2020/8/31 13:20
    こんにちは
    ポエムさんお見事!
    持ってないんですけど…本日の綿半HDには感動しました。
  • イメージ
    ポエムさん
    2020/9/1 00:00

    BLACK JACK ZEROさん こんばんわ


    コメ・・・有難うございます・・・

    たまに・・・まぐれでヒット致します・・・

    前日のPTSで2750円を付けていたので

    分割・・・自社株買いは・・・有難いです

    又次の素敵な銘柄に出会えると嬉しいですが

    株は買いよりも売るタイミングが難しいです

    面白い銘柄・・・発掘されたら教えて下さいね


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ