暑さが和らぐ東京でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1966件目 / 全6259件次へ »
ブログ

暑さが和らぐ東京でーす!

こんにちわ! 


今朝の東京は、昨夜の雨が降った後には、気温が下がって、涼しい
朝を迎えました。
少し湿度は高いのですが、今朝のお散歩は、気持ちの良いお散歩に
なりました。
アハハハ

さて、札幌記念の競馬予想なんですが・・・
私は、素直に1番人気の「ラッキーライラック」から入りまーす!  

「馬単」
6➡3,7,8
「3連複」
6⇔7、8⇔3,7,8,12
「3連単」
6➡7,8➡3,7,8,12


以上。  


それでは、今日も楽しい素敵な一日を!  
アハハハ!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/23 11:09
    本日は「処暑」で「大安」でーす! 
    暦の上では、既に「8月7日の大安」には、立秋を迎えて、
    秋が始まっているんですが・・・ 
    実際に暑さが和らぐのは、これからですよねぇ~  
    アハハハ

    台風は、九州地方の西側を通過して行くお天気予報ですが、
    台風の影響を受ける方々は、充分な警戒が必要ですねぇ~ 

    これから、台風の本格的なシーズンを迎えますが、自然の
    猛威は凄いので、台風に備えての準備や、早めの非難等も
    心掛けて、大きな災害を避けたいものです。 
    備えあれば、憂いなし!  

    相場の世界も、同じなんですよ!  
    資金管理を怠らずに、いざという時の事前準備が、万全で
    あれば、ピンチがチャンスに変わりまーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/23 11:10
    来月の相場は、夏枯れ相場が終焉に向かって「中間配当の
    権利取り」に伴うトレードや、米国大統領選挙に伴う相場
    の動きも活発になって来ます。  

    8月の営業日は「後6日間」で、9月配当権利の最終売買
    となる9月28日(月)迄の9月の営業日は「18日間」
    になります。  

    配当権利を狙う売買が話題になる9月中旬頃には、巨額の
    資金を動かす投資家さんには、既に売買対応の準備に伴う
    仕込みが、概ね完了する時期に入っていると思われます。 

    相場は、先読みの世界だと言う事なんですよねぇ~   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/23 16:17
    「M・デムーロ」の騎乗するラッキーライラックは
    「3着」でした。 
    ミルコは「不調」ですねぇ~  


    まぁ~ 横山騎手の好判断が光るレースだったとも
    言えますが・・・ 

    最近のデムーロ騎手は、かなり深刻なスランプ状態
    なので、力のある馬でも安心は出来ませんねぇ~  
    アハハハ

    今夜は「残念会」で、盛り上がっちゃうぞぉ~ 


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/23 16:23
    ミルコが、今日は「勝てなかった」ので・・・  


    お家では「鰻」でも食べて、元気になっちやうぞ!  
    アハハハ

    アレレ! 
    お小遣いが減ったので、今夜は「鰻」では無くて・・・、
    「鯖缶」になっちゃうぞ!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/23 18:07
    鯖缶でも、結構「美味い」ので、盛り上がってまーす!  
    アハハハ


    今日も、大いに楽しんだので、今週の相場も、お仕事も、
    元気一杯に頑張りまーす!  
    アハハハ!


    よく冷えた胡瓜に、トマト、蒲鉾に、生ハムもあるので、
    久しぶりに冷たい日本酒で、乾杯も・・・  
    アハハハ!!


    素敵な夜を!       
    アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ