NKさん・大引け22339,23円(ー57,88)続落

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全1202件次へ »
ブログ

NKさん・大引け22339,23円(ー57,88)続落

朝高も大引けにかけ値を崩す・・・警戒
上値は重い・決算発表の修正(悪化)が・・・
コロナ過で買える業種銘柄は決まってくる


ドラッグストア
中堅・食品スーパー
ホームセンター・・・その他有り


買えない株(個人的な発想)・・・


化粧品会社
装飾品・服・・・
百貨店・・・
自動車関連・・・

運輸・・・その他


なので今日も売り処分を実施(サックスバー)
現金化も大きく進んだので動き易く成った


今日は新値更新中の
綿半ホールディング(3199)
500株(2080円程度)仕入れてみたが・・・
大引けにかけ急下落の目に有った
しかし、心配は要らないだろう

後は第一四半期の決算発表を考慮しながら
作戦を練ってみたい


7月29日現在の収支は
(+216万円程度)引かれ玉は大幅処分

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ボリバンさん
    2020/7/30 19:47
    6932ad1b8 9bea5d8f9 
    こんばんは。
    米国株も似たような状況で買いは、4業種のコロナ関係だそうです。
    ところで今日は、新安数の優勢でついに新高数を超えました。
    月別騰落に因ると8月は、下がる月だそうです。
    画像参照、クリック拡大。

  • イメージ
    ポエムさん
    2020/7/30 21:01

    大雑把さん コメント 有難う御座います


    そうですね!8月は過去の動きからは押しそうですね!


    それに 第二波のコロナ感染

       (社会活動と感染の防御の両立が厳しい状況)


    日経新聞によると飲食業の店じまい

      (大手でも1000件超えそうです)

        赤字へ転落する企業が殆どです

       スカイラークでも四季報では260憶円の赤字

         失業者の増加も怖いです・・・

    その上・・・米中関係の悪化・・・

     

          異常気象の多発・・・ 

          円高の進行・・・


    良くない材料ばかりです・・・

    この状況ならば日銀の買いが無かったら

    日経平均なんて・・・18000円以下でしょう


    只・・・お金の大供給は続くので

        NKさんは大きく下がることなく、上がることなく

        進むのでしょうか?


    何れ・・・上か下に方向転換する

         (殆どの方はしたと思われましょうが)

         ここで反対の考えをしてみるのも・・・

     

    株式投資は・・・本当に難しいですね

          人の裏を行かねば儲けることが

              出来ないのも株式投資です

    だから面白いのかも・・・

         予知能力が欲しい

          冷静な判断能力と人の裏を行く勇気が欲しいです

    さて・・・年末にはどんな答えが待っている事やら???

    コメント・・・有難う・・・又宜しく         

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ