ぼちぼちやばい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2554件目 / 全8293件次へ »
ブログ

ぼちぼちやばい

いくらなんでもドル買い資金が無限にあるわけではない。
買い下がりにも限界が・・・

今朝の番組でもFX愛好者の逆張りって紹介されていた。

あー、他にも居るのね、似たようなことしてる人々が。
でも、資金は余裕たっぷりで参戦しないとだめよ。

最悪は週末のFXの引けのぴんこ立ち(サイズは不明^^)で
ちょっとでも売り抜けるか・・・・・・

でも、ドルが下がれば下がるほど、製造業株の売りポジは
利益生みそうだし・・・・肉を切らせて骨を断つ心境ですね。

ずたずたにされたりして(^^);


18件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/7/27 13:48

    ぼちぼちやばい、、、ひょえ~~あうっ、、、ぐったり、どれがいいですか??


    日経7月15日より↑なら、売りたいと静かに待機、もしかして


    来たりして、ははは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/27 15:59
    結果、、、肉も骨も両方切れるのですね。。。
       ┗(・o・)┛ワオー!!太っ腹
    17番テーブル、、、レミーマルタン、ボトルでお願いしますね。。。
    あ゛あ゛、、、そりとドンペリ、、、ゴールドでお願いしま~す

    金銀が恐ろしい勢いで上げてますね。。。
    中華が買っているのでしょうね。。。
    こりゃあ仮想通貨も、きっと上げてますねw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 17:30
    マイルドさん、こんばんは。

    ひょえ~~あうっ、、、ぐったり、どれがいいですか??


    そのうちどれかを選ぶのですか??

    究極の選択ですね。


    できれば、ほのぼのぉ~、とかがよいです。

    あぶない。もう少しで下ネタにいくぅところであった。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 17:33
    友一さん、こんばんは。

    中華ラーメンは恐ろしいですね。

    やっぱり中華ラーメンが滅ぶ前に世界を征服しようと
    しているのでしょうか。
    残るのが自分らだけだと金銀財宝もっててもしょうがない
    しね・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 17:39
    ぐぅぇえええええーー!!!!

    あ、こっちのことです。
    ほっといてください。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 17:41
    でも、叫んだら、ちょっとリバした。不思議。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 17:53
    そりゃそうと、先週は浜スタで心折れるような
    最終回逆転サヨナラ満塁ホームラン食らったけど、昨日は
    なんと7回まで0点で負けていたのに8回と9回に5点ずつ入れて
    逆転勝ちしたのであった。
    いやいやこういうこともあるでがしょう。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/7/27 18:16
    こんばんは。
    何がヤバいのかと見てみたら、為替が105円半ばですか。
    なるほど、ナムナム。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 18:34
    ロデムさん、こんばんは。

    半ばといっても下半身に向かってますしねー。
    たいへん。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 18:58
    とかなんとか言ってる間に105.3円に。

    株の先物とかさほどでないな。

    なんとドルだけか・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/27 19:16
    お゛、、、随分と儲かってますね(-^〇^-)アッハッハッハッ

    またまたぁ~107円も出さなくてはいけなかったのに、105円で買えるのでしょ( ´థ౪థ)

    いっぱい買えますね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    良かったですね、、、いっぱい欲しかったのでしょ┐(´⊙ω⊙`)┌

    たぁ~んと買って下さいねლ(`∀´ლ)

    い゛、、、100円になるまで待って買うって、、、

    いょ、、、強欲 
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 20:05
    友一どん、笑い事っちゃありまへんで。

    買えば買うほど下がる感じ。

    ビバリーヒルズに家が建つぅ~(TT)♪

    まー、それは大げさ、という前に、証拠金維持方式なので、
    実際にはアメリカに家は建ちませんが(あたりまえか(^^)。

    たとえていうと、アメリカの大平原に家建てたら
    大竜巻でぶっ飛びそう、という風(TT)v

    今夜が山ですか・・・・(前にもこんなことあったような・・)

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/7/27 20:14
    あららっ、ここで止まることが出来ればよいのですけど、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 20:19
    すこーしリバして。ながーく下がって、、、

    でここまで来ました。

    それにしてもテレビで専門家が解説してた下値目処のあたりまで
    簡単に来るものだ、と、ちょっと感心。

  • イメージ
    ボリバンさん
    2020/7/27 22:22
    A6bd92d8e F4c4a0b62 03756266c 
    こんばんは。
    月曜日午後更新される、為替相場研究会の記事を見ていないのですか? https://www.eagle-fly.com/
    今日の記事は、目標推計値の102円前後となっています。
    ここのメンバーの一人でもある西原氏は、ザイFXのコラムにも投稿で
    バカラ村氏も良く当たる人ですよーー
    伊藤氏率いるプロの方たちの記事を、今は、一貫して売で攻めましょう。とにかく30~50銭戻れば売、又は、15分ボリンジャーで上に到達で売りです。
    日足のモメンタムが、マイナス圏に沈んでいる間は、売なのではーー
     画像は、クリック拡大。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 23:08
    大雑把さん、こんばんは。

    うひゃぁー、そうなんですね。
    って、今さら、な状態ですが(^^);

    それにしてもダウが始まってすぐ陽線になっているのに、
    ドルはだめだすなー。

  • イメージ
    ボリバンさん
    2020/7/27 23:53
    Da3fe8a30 
    つづきーー
    ドル円が、下がる一つの理由は、所謂0金利政策が原因しているのかも知れません。
    ドルインデックス(ドル指数)とドル円は、相関関係にありますが、ドル指数の方は、3月安値に早くも達しています。
    画像参照、クリック拡大。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/28 06:06
    大雑把さん、おはようございます。

    そうですねー。
    さすがのアメリカもゼロ金利付近はしばらく続けると
    言い切っちゃってますからねー。
    マイナス金利の欧州や円と比べるとちょっとまし、という
    くらいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ