6月5日(金)のデータはローカルで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2748件目 / 全8361件次へ »
ブログ

6月5日(金)のデータはローカルで

日本全体データは除いて、東京をはじめとして、ひさしぶりに
近隣を見てみました。東京データは、ご要望(^^?)にお応えして
重症者数を入れました。
町田市は入院があとひとりになりました。
横浜市と相模原市は神奈川県ですが、わかる範囲で書きます。

東京都 人口1400万人
  (6月5日)          (前日比)
   感染者累計  5343人。  (+20)
   入院中     272人。  (-18)
    うち重症    26人。  ( -1)
   宿泊療養     32人。  ( +7)
   自宅療養     14人。  ( ー1)
   死亡者数、   309人。  ( +2)
   退院者数、  4687人。  (+39)

町田市 人口43万人
  (6月5日)          (前日比)
   感染者累計    51人。  (  0)
   入院中       1人。  ( -2)
   宿泊療養      0人。  (  0)
   自宅療養      0人。  (  0)
   死亡者数      1人。  (  0)
   退院者数     49人。  ( +2)

横浜市 人口375万人。
  (6月5日)          (前日比)
   感染者累計    556人。 ( +3)
    うち重症      7人。 (  ?)
   死亡者数、     41人。 (  0)
   退院者数、    440人。 (+10)

相模原市 人口72万人。
  (6月5日)         (前日比)
   感染者累計     79人。 (  0)
   回復者数、     72人。 ( +1)



4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/5 21:00
    ところで、今日のザラ場が引けた後に、日経平均の
    先物が23000円にタッチしたようですが、今は
    そのすぐ下あたりでぐずぐずしています。

    今夜限りのワンナイトショー♪ なのかどうか。

    わたしはどちらでもよいのですが、上値はどこか、
    て興味津々。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/5 21:11
    こんばんは。
    東京は感染者は増えたけど、重症者は減って軽症に変わられたとすると、新規の重症患者はやはりそれほど多くないということでしょうかね。
    軽症の感染者が見つかって、濃厚接触者を調べたら、無症状の人がわんさと見つかったという流れなんでしょうか。
    そうだとすると、医学的にはいろいろと問題ですが、市民生活としてはそんなもんなんだと割り切れる数字かもしれませんね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/5 21:11
    ぅ・・・昼のみのせいか猛烈な睡魔が・・・

    ・・・zzzz           orz

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/5 21:19
    ロデムさん、こんばんは。

    寝てしまう直前に、ぎりセーフで・・・

    入院数自体がかなり減っていて、重症と軽症の間の
    移動については、わからないのですが、今は対応も
    進んで、発見いきなり重症ってのはあまりないでしょうね。
    (あ、ちょっと前は、死者発見というのはありましたが)

    いずれにしても収束に向かっている、という考えは
    間違ってはいないと思うのですが、さてさて。

    新宿歌舞伎町が大注目されてます。とくにホスト。
    もはやSF映画のウィルスゾーン。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ