\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2863件目 / 全20915件次へ »
ブログ

幸運

674ab2f71  


四葉のクローバがあった。

向こうの方から見つけてくれと言ってるよう。
今年は大きくならなかったので、
地面は寒かったのだろう。




15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/28 16:50

    こんにちわ! yoc1234さん。 



    植物学的には、目が出たばかりの時に人や、動物に

    踏まれて傷ついても、元気に育ったのが・・・ 

    四葉のクローバーなんだけど・・・ 


    踏み付けられ、傷ついても、逞しく育った四つ葉は

    やはり、幸運を呼ぶには、相応しいですよねぇ~  

    アハハハ


    素敵な幸運を、見つけましたねぇ~  



    その幸運を投稿しているyoc1234さんにも座布団を

    1枚では無く「クローバー」だから、4枚でーす!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/28 16:55

    芽が出たばかりで、踏み付けられても、逞しく

    頑張るベンチャー企業の若者も、増えて欲しい

    ですよねぇ~   

    アハハハ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/28 17:16
    パラちゃんさん

    こんばんは。

    大きいのがいっぱいあれば、10個ぐらい見つかるんですが、

    ブルで踏みつけられたのか、

    あった場所がなくなっています。

    遺伝子ですので固まってます。

    育ちがよくないと、ベンチャーもダメです。

    まず飲みにケーションで教授と仲良くなり、

    若い子をまわしてもらう。

    こういう技術が大事。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/28 17:52

    あらまぁ~  



    アハハハ



    アハハハ!

    この印籠が、目に入らぬかぁ~

    踏まれた「芽」に入ると・・・




    アハハハ!!


    クローバー様の印籠にも、なっちゃうぞ!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/28 17:57
    パラちゃんはどれだろう。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/28 18:05

    ハーイ!  

    お呼びですかぁ~ お代官様!

    アハハハ





    果報は、寝て待て!

    私は、寝ていましたよ!  



    寝すぎただけかも、知れませんが・・・ 

    アハハハ

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/5/28 19:00
    yoc1234さん

    ラッキーでしたね。

    孫のピヨちゃんが小さい時に
    我が家の駐車場で毎日見つけて遊んでました。
    保育園に行く前の ひと遊びでした。

    今も私は探してるのですが、全く有りません。
    癖がついて つい探してしまうのですが、、。

    写真で見ても、いいですね。
    幸せ気分になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/28 19:17
    黄門様とは。

    ワハハは。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/28 19:19
    ちこねえさん

    幸運がピヨちゃんにはあるんですね。

    歩いてると、勝手に目に入ります。

    10円玉が落ちててもよく目に入ります。

    でも面倒なので、見て見ぬふりに。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/5/28 22:52
     だめですよ。。たとえ10円玉でもちゃんと拾ってネコババしなくっちゃ。。「1円を笑う者は1円に泣く」と言うではないですか。。わたくしなんかお金が転がっていたら条件反射で靴でふんで隠してしまいますヨ。お金は大切に。。。ネ(^_-)-☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/29 01:07
    南極のペンギンさん

    子供のころ、バスで151円の財布拾って届けたら、

    市役所に取りに来いと。

    400円ぐらいるのでは。

    そこで、絶対に見て見ぬふりを。

    猫糞はだめですよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/29 04:44
    おはようございます。

    株から離れて達観してますね。

    わたしは、どーも、いったん株に飽きたようです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/29 07:46
    りす栗さん

    おはようございます。

    もうすぐ2歳の誕生日ですが、孫に会いに行けない。

    8月でしょうね。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    綺麗な四葉のクローバーですね

    幸せのお裾分け少し頂きます。

    私もお宮参り以来会いに行けません。
    連休に温泉の予定でしたが・・・
    先日お食い初めの写真をラインで送ってきました。

    静岡は感染者も少ないみたいで
    郊外なのでのんびりしてるみたいです

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/5/29 23:56
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    残念ですね。

    会いに行きたいのに、会えないと忘れられてしまう。

    花火もお祭りも皆中止。

    仕方ないです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ