お疲れ様でした。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2223件目 / 全6314件次へ »
ブログ

お疲れ様でした。

本日も、楽しく相場と向き合いました。  

「株の神様・女神様」には、大いに感謝でーす!  

アハハハ





本日の「日本市場が上昇する」とは、相場が始まる前には

殆どの方々が、思ってはいなかった筈ですが・・・

結果は「+55円42銭」の上昇でーす!  


と~てもチキンで弱い「国内勢が買うは無理」だと思うし、

巨クジラ君も現れないので「NYダウの先物」の値動きに

併せた日本市場の上昇は、海外の米国勢を主体とする買い

方さんの買いが「主力の買い手」かも、知れませんねぇ~ 





本日の私のトレードとは・・・ 

「下落すると思われる銘柄」には、躊躇なく、空売りでも

構わないので、売りを入れる。  


但し「空売り」は必ず、その日の内に利確を実施する。  

「上がると思われる銘柄」には、買い急ぐ必要は無いので、

徐々に買いを入れて、保有を続ける。  


又、信用買いは、その日の内に利確の実施を行って、持ち

越しをするのであれば、時間軸を味方に出来る現物株のみ

にする。 


以上が本日の基本的対応でしたが、後場には巨クジラ君が

やって来ない状況も踏まえて、トレードを実施致しました。





MYトレードの戦術には、秘伝!「二刀流、柔投資術」の

活用でーす!  

アハハハ!





まぁ~ 売り対応の銘柄は「空売り」も入れていますが・・・  


例え、踏み上げられても「弱小投資家の私」ですが、日本

男児として、一切の愚痴や、文句は絶対に言いません。  

(キッパリ!)




売りの銘柄は「大きく下落した」ので、感謝をして利益

確定を実施させて頂きました。  


「利確した数量は約半分」で、半分近い空売り玉は未だ

持ていますが・・・  

アハハハ!!





明日は、週末相場ですが「オプションSQ日」なので、

様々な動きが、発生すると思っています。 


特に決算発表を明日に控えた銘柄には、本日の売買では

かなりの売りが入っていたので・・・ 

「悲惨な決算発表の結果」を想定した売り等が、かなり

多かったと思いまーす!  


私は、そんな状況で、空売りに押されてる銘柄の下値を

拾い(買い)ましたが・・・  





果たして、結果はどうなるのかしらねぇ~  

日本市場の相場が終了した後のNYダウ先物は、爆上げ

状態に入っていますが・・・  

アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 21:04

    「株の神様・女神様」だけでは無くて・・・ 

    「馬の神様・女神様」にも、感謝ですねぇ~  

    アハハハ 



    「NHKマイルカップ」も、楽しく頑張りますよ!  

    イエーイ! 


    アハハハ!


  • イメージ
    こんばんは❗競馬儲け株式儲けバラちゃんさん❗しやわせですね‼️
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/7 19:10

    本日の「証金残情報」等では、やはり「信用好取組」の

    状態に変化していますねぇ~  

    アハハハ


    絵に描いた様な「踏み上げ前」の相場状況へと変化して

    いまーす!  



    「オプションSQ」に伴う、国内ファンド勢の「お化粧

    買い」も、多少は入ったかも知れませんが・・・ 

    やはり、本日の日本市場で買いに入った主力とは、海外

    (米国)勢の投資家ですよねぇ~  

    アハハハ!


    既にNYダウの先物は、24,000$に王手を掛ける

    「23,900$」付近でーす!  



    明日の朝までには、24,000$越えがあるかもねぇ~  



    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ