\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2234件目 / 全6310件次へ »
ブログ

ワーイ!

おはようございます。 





昨日は、社会貢献活動を夜遅くまで、頑張ったので・・・

帰宅後のお風呂に浸った後には、ぐっすり先程迄は

寝てしまい、朝ごはんの最中なんですが・・・  

沢山寝ているので、今朝は元気一杯でーす!  

アハハハ





「株の神様・女神様」からは、元気にボランティア

活動を昨日は、頑張って来たので・・・

ご褒美に「ドカーン!  」と、株価の上昇を、

微笑んで、計らってくれたのかしらねぇ~  

アハハハ!





昨日の活動では「やり残したことがある」ので・・・ 

本日の夕方には、約2時間程度ですが、お出かけを

する予定なんですが・・・  





相場が引けた後の「15時30分頃」に、お出かけ

をする予定なので、自宅のトレーディングルームで、

フルに相場とは向き合えまーす!  

アハハハ!!





楽しく、相場とは向き合って、大いに楽しみたいと

思いまーす!  





素敵な楽しい月末を!   

アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/30 08:33

    NYダウは、2月には「29,000$」を超える

    相場が暫くの間は続いてはいたけど、3万$の壁に

    跳ね返されて「18、000$」近くまで下落して、

    今朝の大引け時には「約24,630$強」なので・・・ 


    既に「半値戻し」は、達成でぇーす!  



    それに対して、チキンでとても弱い日本の市場では、

    半値戻し処か、やっとシカゴの日経先物が2万円の

    突破をしただけの状態なので、戻り相場の半値戻し

    迄には、未だ1,500円以上もあるのが実態です。 



    2万円越えは、只の通過点かも知れませんねぇ~  

    果たして「半値戻し」は、可能なのかしらねぇ~ 



    NYダウは、既に「3分の2戻し」に向かっている

    状況に比べて、日本市場では、とてもチキンな市場

    だと言うのがよく判る相場の状況ですよねぇ~  

    アハハハ 



    それだけ「空売り」が、沢山入っている日本市場

    とも、言えるのですが・・・ 


    踏み上げられて、当然なのかも知れませんよねぇ~  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/30 09:42

    祝!  



    2万円越え!  

    アハハハ


    さて、2万円を超えたので、売りを入れても

    良いんじゃないの・・・? 

    その内に「空売り勝負の売り方さん」が・・・

    言い出しますよ!  


    材料の「出尽くし!」とねぇ~ 

    アハハハ!



    そうすると、株価が戻った個人投資家の方々

    からは、やれやれとの買い玉清算を実施する

    下落が、始まってしまいますよ~ 



    私はその下落を、買わせて頂きますが・・・  


    今は買う必要が無いので、下落して来た下値

    での「買い」が出来るのを待っていまーす!  


    空売りさんOKですよ!  

    買い方さんの投げ売りもOKでーす! 

    アハハハ!!



    相場は、実に楽しいですよねぇ~   



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/30 11:38

    前場には、少しだけ拾って終了!  

    アハハハ


    まぁ~ こんなもんなのかも、知れないなぁ~ 

    こんなもん・・・ 

    こなもん・・・  

    閃いた! 


    ランチには「粉もの」を頂いて・・・  

    お好み焼きかな・・・ 

    うどんが、良いかなかなぁ~  

    久しぶりに、パスタでも良いかなぁ~  


    ランチタイムへGO! 

    イエーイ!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/30 12:03

    パスタには、ワインと言いたいけれど・・・ 

    本日の相場が終了すれば、即、お出かけなので・・・ 

    ワインを飲むのは、帰宅後の夜ですねぇ~  

    アハハハ






    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/30 12:19

    前場にはサブ投資銘柄の入れ替えを実施したので、

    入れ替えた買いのサブ投資銘柄は、ピックスから

    消して、新たな売りのサブ投資銘柄はピックスの

    投稿を行いました。  

    アハハハ



    爆上げして爆益を頂いた短期の買いピックス銘柄

    には感謝して、新規の売りを入れたサブ投資銘柄

    には、キャピタルゲイン狙いの下落益のゲットを

    期待をしたいと思ってまーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    バイト初心者さん
    2020/4/30 12:22
    お疲れ様です。現物のみなので、半値戻しまでそのままです。出かけられないので、大掃除並みに掃除中です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/30 13:14

    お掃除すると気分も一新して、元気になるので

    素敵だと思いまーす!  


    健康で元気な事が、人生にはなによりも大きな

    宝物だと思いまーす!  

    アハハハ



    現物のみの投資で、信用売買が出来ない方々の

    投資先の銘柄が下落に巻き込まれて、元の株価

    まで戻すのが、難しい場合には、これから成長

    すると思われる銘柄への投資先変更を実施する

    投資運用の方法等もありますよ!  



    元の株価に戻ると思わば、時間軸を味方にして

    何もしないと言う方法もあるので、臨機応変に

    自分自身に合う投資スタイルで、楽しく相場と

    向き合えば、良いんじゃないかと思いまーす! 



    5月の中旬頃には「夏枯れ相場」も始まるので

    よーく考えて、自分で納得する対応が、上手く

    行くのか、行かないのかの実戦でスキルUPを

    して行けば、確実に投資スキルは、上達すると

    思います。  



    前向きに、楽しく、お互い頑張りましょう!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/30 14:53

    一足、お先に!  



    これで、私の本日の売買は、終了でぇーす!  

    アハハハ



    お疲れ様でした。  

    アハハハ!


  • イメージ
    こんにちは‼️春天皇の予想お願い致します❗
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/1 08:54

    おはようございます、競馬が好きですよさんさん。 

    春の天皇賞!  

    私も楽しみでーす!  

    アハハハ



    MY事前予想、了解でーす!  

    今夜か、遅くても明日の朝10時頃迄には、投稿

    致しまーす!  

    アハハハ!


    今夜は、じっくり予想を楽しみたいと思いまーす!  

    素敵な週末を!   

    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ