目指せ! 2万円越え!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2237件目 / 全6310件次へ »
ブログ

目指せ! 2万円越え!

おはようございます。 





昨夜の米国NYダウも、日本の先物も、昨日の読み通り、

共に「上昇 」でーす!  

アハハハ





日経平均の「2万円越え」までは、後「約220円」。  

本日には超える可能性も、充分あり得る位置にいまーす!

果たして、どうなるのかしらねぇ~ 

アハハハ!





と~ても、楽しみなんですが・・・  

トレードに入るには、冷静に、慌てず、楽しくですねぇ~  

アハハハ!!





本日は「アレ」も、やって来るので楽しみでーす!  

先日予約をしておいた「最新の超大型冷蔵庫」でーす!  





従来の冷蔵庫には、お笑いの種を沢山詰め込んで・・・ 





美味しい食材は、新しい冷蔵庫を活用したいと思いまーす!  

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/28 12:17

    美味しいランチを食べて、元気一杯でーす!  

    アハハハ


    TOPIX前引けの前日比は「-0.53%」

    なので、巨クジラ君の登場でーす!  

    アハハハ!



    既にNYダウ先物は、反転・上昇ですよねぇ~

    やはり、提灯買いの振るい落としと空売りの

    誘い込みは、見事に決まった様ですねぇ~ 



    チキンな日本人の対応を読んでの、海外勢の

    対応は、流石だと思いまーす!  


    その海外勢も一目の日本を代表する巨クジラ

    君には、彼らも無駄な売買を控えるだけでは

    無くて、賢い「臨機応変な売買対応」に変化

    すると思っています。 



    私も、当然なんですが、後場のトレードには、

    巨クジラ君や、海外勢との「コラボ売買」に

    入りたいと思いまーす!  



    果たして、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/28 11:17

    「提灯買いの振るい落とし」だけでは無くて・・・  


    「空売りの誘い込み」も、海外勢の売買が誘っている

    ので、巨クジラ君の出番は無い状態でしたが・・・ 


    現在のトピックスは、巨クジラ君が出動する状態へと

    変化を致しましたねぇ~  



    海外勢の売買は、買う時も、売る時にも、実に上手な

    売買を行うと感心でーす!  

    アハハハ


    今は、未だ状況確認だけに留めて、これからの売買は

    後場からの対応にしたいと思いまーす! 

    前場は終了して、お先に失礼致しまーす!  



    少しだけ早いけど、ランチの準備にGO!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/28 11:01

    一般の投資家とは違って、大きな巨額資金を動かす

    ファンドマネージャーの相場と向き合う考え方とは・・・ 


    誰にでも解っている新コロナウィルスの問題に伴う

    経済の減速は、米国でも、日本市場が1万6千円台

    に入った時には、既に株価に織り込み済みの状態に

    なっているので・・・  



    コロナウィルスの影響による経済の減速よりも・・・

    経済対策に伴う資金の需要と供給に関心は、移って

    いると思いまーす!  

    アハハハ



    従いまして、今夜のFRBの発言が今後の相場には

    大きな影響を与えると思っていまーす! 


    まぁ~ 来月には不景気風とは無縁の、超セレブな

    方々は、例年通りにバカンスへ入ると思うので・・・ 



    夏枯れ相場を意識した対応は、重要だと思いますが、

    それまでの期間には、どれだけ先々を見据えた投資

    運用を行うかを、巨額資金を動かすマネージャーは

    考えて、相場と向き合っている筈ですよねぇ~  



    これが解るのか、解らないのかでは相場と向き合う

    姿勢が異なって来るので、書いておきまーす!  



    やはり、冷静な判断と、お笑いは大切ですよねぇ~  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/28 10:36

    海外勢の動きに併せての、買いを敬遠する

    提灯買いの振るい落としを仕掛ける動きが

    あるので・・・ 


    仕掛けに併せて、売りを入れたら・・・ 

    やはり「下落」していまーす!  

    アハハハ



    明日の日本市場は「お休み」なので・・・ 

    海外勢には、慌てて買う必要が無いので、

    考えているなと思いまーす!  

    アハハハ!



    さて、下げても下落は限られる筈なので

    売り玉の利確を実施して、様子を見たい

    と思いまーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/28 09:46

    一緒に拾っているのは「海外勢」ですよねぇ~

    「下値を拾うだけの巨クジラ君」とは違って・・・ 


    空売り玉を拾いながら、売り玉が弱くなると

    「買い上げ」も行うのが、海外勢による売買

    の特徴なので、何となく解りまーす!  

    アハハハ



    やはり、海外勢の投資家さんは、狩猟民族の

    方々が多いですよねぇ~  

    アハハハ!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/28 09:40

    やはり、とーてもチキンで弱い日本の市場だから、

    寄付き後には、株価が下がっていますよねぇ~   

    アハハハ



    そんな日本の市場を尻目にして、NYダウ先物は、

    下げては、いませんよねぇ~ 

    寧ろ、買いに入る動きさえあるんじゃないの・・・ 

    アハハハ!


    私も海外勢の目線に併せて、下値を拾ってまーす!  

    アハハハ!!


    楽しく頑張るぞぉ~  



    イエーイ!   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/28 08:46

    売り方さんの「売り材料」としては、メディアを

    使って「テーパー・タントラム」を頻繁に流して

    いますが・・・ 

    アハハハ



    完全に「売り煽り」ですよねぇ~  



    テーパー・タントラム」とは「テーパリング」と

    「テンパータントラム」を組み合わせた造語です。

    2013年5月にFRBによる異例の量的緩和の

    縮小を示唆により、金融市場に大きな不安と動揺

    等が生じた時に作られた言葉です。  


    今回のFRB会合に伴って、新コロナウィルスの

    対応をFRBが止めてしまい、金融緩和の政策に

    傾く「不安を煽っている」状況だと思われます。   


    これはFRBの存在する意味と、組織を考えれば、

    逆に新コロナウィルスの対応にFRBが取り組む

    姿勢を打ち出すと思われます。  



    その対応を投げ出して、金融緩和に変えると言う

    売り煽りに、私は笑止でーす!  

    アハハハ!



    2013年の5月には、多くの方々が、金融緩和

    の縮小をFRBが実施するとは思っていなかった

    けど、私は金融緩和を実施すると考えて、大きな

    成果を上げた事もあるので、よく解っている内容

    になりまーす!  



    リーマンショックなどは金融機関が不良債権多発

    に伴う金融不安で発生していますが、今回の問題

    に関しては、金融不安では無くて、コロナ問題に

    伴う経済活動の停滞が問題なので、状況は完全に

    違っています。 


    寧ろ、もっと市場へ資金を供給する内容等を発表

    すると私は考えています。  



    果たして、どうなるかしらねぇ~ 

    アハハハ!!


    売り煽られて下落なら、買うチャンスとも言える

    ので、とても楽しみでーす!  

    アハハハ!!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ