自宅待機15日目(後半戦突入)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2773件目 / 全8279件次へ »
ブログ

自宅待機15日目(後半戦突入)

今日は食料品の買い出し予定。
うちはもともと3日に1回くらいなので、ガイドラインは
あまり関係ないが、買う物を事前に決めてあれこれ迷わず、
店内での滞留時間を短くすることくらいか。

ところで、この予定日ってのは、セールとか、ポイント
何倍デー、みたいなのにどうしても偏る(^^);


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 20:10
    こっちか・・・

             
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 20:07
    もちろんリス似ではありません。

    どちらかというと、狼の皮を被った羊です。

            

    いや、羊の皮を被った狼だっけか。

    実はこれでした。わはは。何か?
             
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 20:01
    マイルドさん、いえいえ。

    今は弥吉さんと弘法さんがブームかもしれませんね。

    どっちにしても暇人か・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/26 20:01
    センセったら(>y<) ぶっ!?

    リス似では無かったのですね
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 19:58
    文章だけのイメージというのは恐ろしいものです。
    どうしても、これしか浮かばない。

             

    10歩譲って、これか・・・・
             
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/4/26 19:58

    こんばんわ、2人は、吉本所属なの??ははは。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/26 19:39
    センセ、、、センセともあろうお人が、お目が悪い

    そっくりでしょ、、、
    って言うか、、、全部、角度を変えたおらの地顔でんがな。。。
    って、1個、忘れてました
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 17:51
    おお。それが横浜流星くんでしたか。
    あとは、誰だっけ?福山雅治と羽生結弦?
    似てますかね~、彼ら3人。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/26 17:29
    りっりっり流星( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 17:03
    友一どん、こんにちは。

    3人いるのですか?

    4人目は、みにくいあひるのこかもしれないですね。

    でも希望をもってください。それが成長して白鳥に
    なるのですから。

    あ、もう成長しないか。というか4んでたっけか。

    え、生き返っていた? なんという生命力。

    ところで、何と似ていたんでしたっけか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 17:00
    ヨッシーさん、こんにちは。

    試してみる、ということも好きな人々でしょう。

    昔、世の中に電子レンジができたとき、濡れた猫を
    乾かしてみようとした話は有名ですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/26 16:44
    小学校の時の夏休みみたいに、永遠に続くと思っていた休暇も「あっ」っというまに、、、w

    ところで気づいてしまったことが有ります、、、、

    おらって似てますよね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    ね、、、そっくりでしょ( ꈍᴗꈍ)

    わかるわ~~~、、、やっぱこの世に3人いるのですね
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/26 15:51
    アメリカ人おそるべし。

    彼らはアル中にならんからね。

    リスさんなんて注射されたら一発であの世に行きそう。

    トランプさんひどい知識人。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 14:15
    トランプ氏が、消毒でウィルスは死滅するらしいが、そういうの注射できたらよいのに、って言ったのは、それくらいのことができたらいいのに、という例え話と思うが(というか、誰がどう聞いても、本気の話じゃないが)、アメリカ人の中には、本当に飲んだり注射した人がいるらしい。まったくタフな人々だ。
    フロンティア精神に満ちていますね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 13:26
    どうでもいいニュース。

    前澤氏「戻りましたー!」

    それより、北に行った数十人の中国の心臓の専門医、大丈夫か?

    失敗したら命なさそー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 12:36
    車で2キロほどのスーパーに買い物に行ってきたが、
    思ったより空いていたので安心。ポイント3倍は
    土日なので、昨日のうちに済ませた人も多いのだろう。

    娘夫婦も2キロくらいだから、来ていた。

    娘と下のこに出会って、妻は上のこにも会いたい
    みたいだったが、会えずに帰ってきた。
    さー、彼らはどこにいたのでしょう。
    隣接の公園にはいなかったらしいので、婿さんと上の
    こでアイスクリームでも食べてたのでは?と推測できる。
    なはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/26 09:41
    ロデムさん、おはようございます。

    そうそう。お店側も、店員さんのことも考えると、
    お客が集中しそうなことはやめないとね。

    情報については、スマホの位置情報から人の動きを
    直接知ることができるようになるかもしれないですね。
    個人情報の問題が解決すれば(^^);

    わたしのようなガラケー持ちは番外編とか呼ばれそう。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/26 09:35
    おはようございます。
    イオンはGoogleマップで、店舗の混雑具合をライブで情報を出してくれているようです。
    目安程度でしょうが、便利ですね。
    次の30日のお客様感謝デー5%オフは、店舗全部かはわかりませんが延期するらしいです。りす栗さん御用達のところも何か変更が出るかもですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ