\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2253件目 / 全6310件次へ »
ブログ

乾杯!

やったね!  




本日の大引けは「弱い日本市場」を尻目にして、何とプラス4円高の

「逆行高 」(+1,37%)で、トレードは無事に「終了   」

でーす!  


バンザーイ!  

アハハハ!





イエーイ!  




本日のトレードは、投資を応援する投資のリズム曲を沢山歌ったので、

今夜のビールはきっと旨い!  

と思いまーす!  





アハハハ!!


今月の投資運用目標は、これで大きな「目標越え」で、明日からは、

「来月の相場」を考えながらの投資運用へ移行したいでーす!  

因みに本日「大きく下落した」のは、日本の市場のみでーす!

情けない日本ですが、私は事前ブルグにも、場中にも書いた通りに

しっかりと買わせて頂きました。  





「株の神様・女神様」には感謝して、明日も楽しく頑張るぞぉ~  

楽しい素敵な夜を!     

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 20:27

    原油からの経済脱却を図る為に生まれたのが、アラムコだから、

    そのアラムコの経営基盤となる資金を調達出来るのは、大きな

    強みにもなるので、サウジ等を中心とするオイルマネー資金の

    動きは、株式市場へ「リスクオンに入る可能性」が、高まった

    と言っても、良いのかも知れませんねぇ~ 

    アハハハ


    果たして、どうなるかしらねぇ~  

    アハハハ! 


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 19:50

    アラムコのコメントも、HSBCのコメントも 

    MSBKのコメントも、未だ取れていないから・・・ 

    「100億ドルの協調融資」については、未だ・・・ 

    何も、言えませんよねぇ~  

    アハハハ



    アラムコでは、昨年SIBICの株式70%を

    政府系ファンドのPIFから、700億ドルで

    取得する事で合意していますが・・・  


    今回は、HSBCとMSBKをコーディネート

    役に選定したと言うコメント等は、未だ正式に

    なってはいないので・・・ 

    私の口から言うのは、無理なので・・・  



    ロイターが勝手に、報道しちゃっているけど・・・  

    アハハハ!



    こんなに「すご~い情報」を、裏を取らずに

    言ってしまっても、本当に良いのかしらねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 19:20

    アハハハ



    飲んで「閃く  」事も、ある・ある・ある・・・  

    アハハハ!




    何を、閃いたのか・・・? 



      



    それは、と~ても言えません。  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/22 19:09

    乾杯!   

    アハハハ



    旨い!  

    アハハハ



    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ